人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの投稿そして

なんか最近悩みの種が多すぎる、、

恋愛勉強音楽祭文化祭

まずは音楽祭から

なんやかんやで結局伴奏押し付けられたよくりゅ~くんでしたが
夏休み前に委託されたのにさぼってさぼって
さぼってさぼってさぼって

んでいきなり音楽の先生の1こと
「明日リハやります」

うわぁぁぁぁって

練習して練習して
でも当初の話では1番だけとのこと。
1番をカンペキにしてったわけだ

リハ当日

音楽の先生「やっぱり全部通しましょう」

(*´ー`)



終わったわjけだ


途中でSTOP
指揮者が少し速くて
伴奏入りなおせないわけだ

途中から伴奏無し・・・。


みんなごめんね!
でも押し付けたきみ達が悪いんだよ♪



次、文化祭

これはただ作品がヘボいだけ。

勉強

テストオワター/(^0^)\


恋愛



なんかやっぱり今のターゲットの方ゎ無理な気がしてきた
んでたまたま生徒会で元カノとしゃべったわけだ
とりあえずなんとなくメールしてみたわけだ

ぇなにこのいい感じ(*´ー`)

んでなんとなく今のターゲットにめーるもしてみたわけだ
テストやらなんやらでやく2週間ぶりぐらい・


ぇなにこのいい感じ(*´ー`)


結局その日は2人と同時進行でメール。


確率をとるか、レベルをとるか



悩むよくりゅ~君でした。

by yokuryuu | 2007-10-21 14:40