人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・

祭り大好き少年、またの名をおにゃのこ大好き少年
よくりゅ~です。はい。

今日は祭り第2陣です
そう、前のは神様を祀る祭りで今回は町の祭りです。
これは屋台の規模は小さいですが可愛い子イパーイ浴衣を着た人達がわけ分からん
盆踊りを小1時間かそこら踊りっぱなしになる祭りです。

決して外国人パブの人たちのすごい格好を見に行くのではありません。、多分・・・・。
小学生までは問答無用で強制参加ですが、中学生になるともう遊びほうけられるわけです。

「暑さは人を狂わす」
そんな言葉があった気がしますが多分気のせいです。夢かなんかにでてきた造語だと思います。

しかし、祭りも人を狂わす作用があります。摂取のしすぎに注意しましょう

ここで俺がいいたいのは
暑さ+祭り になったらどうなるのでしょうか

コツコツイメージを積み上げていた人が
まずは修学旅行のテンションのせいでしかに口で餌を与え、
さらには祭りで大爆発をおこしたらどうなるでしょう?
その答えは簡単です。

一気に狂人とかします。
「とかします」ではありません。「と、かします」です。ここんとこテストでるから伏線引いとくようにm9(’

さてさてそうなるとどうなるでしょう。
そうですね、そのとおりです

















んで今日体験入学ってのがありまして、
※多分他のトコでは体験入学じゃなくてオープンスクール言うとおもいます。

可愛い子イパーイ
いぇ決してそんなのは関係ありません。断じてありません。

いろいろなとこから、いろいろな制服を着た人がいろいろな場所に集まっていろいろなわけです(

そこで終始おにゃのこを探していた人はここにはいません。きっといません。
後ろの後ろの右の右に可愛い子がいたなんて知りませんでした。決してしりませんでした

都市部のおにゃのこ達が制服にスニソなんて思いもしませんでした。が決してそんなトコをはみてません、きっと見てません。

もう諦めましょうorz







ノシ













     はまた今度((

by yokuryuu | 2007-07-28 15:16 | リアル