人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^^;         8:20追伸済

ちょい面白そうだから貰ってきた。


あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:112%です
マゾ度:88%です

あなたはSともMともどちらとも言えない中間タイプです。どちらの要素も平均的に入っているようです。それぞれの気質は、子供の頃から先天的にもっています。ちなみに、サド的男の子は、非常に活発で冒険好きな、いわゆるガキ大将型です。マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。恋愛面では、一般に、サド的女性は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サド的男性は、一時的な愛欲の享楽者で、目的を達するためにせっかちになります。サド的男性にとっては、プラトニック・ラブなどという叙情的な感情は無縁ですが、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます




この結果に正直ビックリしたo(><@)






もう1つ
コレはなんか昔友達からもらってお気に入りに入ってた奴の結果




よくりゅ~さんのお値段は(1億2000万8760円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)

内訳
心 2198万7330円 18.3 %
才能 2403万1990円 20 %
境遇 3073万1600円 25.6 %
人徳 3596万9090円 29.9 %
運 728万8750円 6 %
合計 1億2000万8760円 - -

総合評価
よくりゅ~さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のAライセンス よくりゅ~さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。よくりゅ~さんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう
人徳のSライセンス よくりゅ~さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがよくりゅ~さんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばよくりゅ~さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を6皿
・うまい棒を4本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると454578日(1245年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば24001日(65年と9ヶ月)生きられそうです


ちょっと画像で出てないのがあるが気にしない(’

他の人もやってみてください☆

あなたのお値段鑑定します

ちょい忙しいからとりあえずノシ






>>のん様
いぁバリバリ3級ですよ~
簡単だったけど字の汚さでの減点が怖い(TT; )( ;TT) 

>>はやぶ~
ぇ~
いやょ?
まぁかわいい子がくれば(ry

by yokuryuu | 2007-06-22 20:08 | バトン