人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

はい。久々です。
よくりゅ~です。

受験生の忙しさをナメてました。
よっぽど忙しいです
まぁメポはINしてましたが
ブログまで手が回らないんだこれが(’

まぁ
~~リア~~

音楽祭の伴奏者決め

そう、この日わたくし、油断しておりました。
伴奏者候補は6人
そのうちの2人は人数増しに他の人が呼んだ人で伴奏などありえるわけがない
んで、伴奏者候補の男女の比率 5:1

・・・・。
まぁそうなるわな

んで面子を見る限りではどう見たって俺が1番・・・・。
そこで俺は言い訳を立てまくったわけです
「俺伴奏苦手なんですよねぇ^^;」
「クラッシックじゃないと^^;」
「去年音楽祭前にサッカーで骨折したんで今年も折れるかもしれないッスよ?」

まぁさすがに3つ目の言い訳は他の候補のおにゃにょこ達から大ブーイング

ここまでは普通の話し合いだ。

しかしここから厄介なボスキャラ登場の予感
先生ktkr
「よくりゅ~さんがピアノすごいって聞いたんだけど?」

ぇちょっと姐さまそれはヒドい
生徒だけの話し合いに首をつっこまないでくだ(ry

んでネ。
その伴奏候補の女子っていうのが

結構キャワイイ子集まってるのヨ(*´ー`)
そのなかで話合えて幸せ~
いっそ伴奏引き受けちゃおっ





っと危ない危ない
空気に飲まれるところだった

俺に伴奏を押し付けたいなら俺のターゲット連れてきな(’
いや実際には言わないよ?w

それで思いついたんだが
その、ほかのおにゃにょこが狙ってる人を連れてきて頼んでもらえば
イケルンジャマイカ?

はい。作戦は始まりました。
調べるところから始まり
まだ調べるところで止まってます(’

無理かな~と悟ってきた瞬間
よくりゅ~の悪知恵発動




指揮の逃げるのにゃ(*´ー`)



まぁもう逃げれないと判断したら指揮に逃げます。
だってメンドイもん(’

まぁ1人指揮やりたいっつってる人いるから
伴奏逃げて他の人伴奏に決まった後
指揮立候補してジャンケンで負ければカンペキb


あと漢検があったんだけど
適語補充のとこに
破廉恥ってでてきた(’
破〇恥

選択肢に廉がフォォオォォーーーーーーー



以上ノシ

by yokuryuu | 2007-06-19 17:57 | リアル