人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれだ

はい。テストが/(^0^)\ナンテコッタイ
なよくりゅ~です。

のぉぁぁぁぁぁ嗚アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はいにっくきは数学です
やらかしました
手ごたえ的にはやばぁぁぁぁぁ これ2度目の70点台とっちまぅぅぅぅぅぅ
ってな感じでした。

テストヘンキャクの時

フランシスコ=ザビエルヘアーの先生「よくりゅ~」

テストが手元に
最初はチラッと見てみる

一の位は8
よくりゅ~心の声「うっわぁ~78点かよorz」
なんて思っていました

しかし
そんなに甘くないのがテスト












68点ktkr

よくりゅ~の攻撃。


/(^0^)\ナンテコッタイ   ←ピッ
/(^0^)\ナンテコッタイ
/(^0^)\ナンテコッタイ
/(^0^)\ナンテコッタイ



orz



はい。そういうことです
70点なんかスッとばして
60点の大台にチェックインッ!

のぉぉわぁぁぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁ(〇 3 〇)

\__〇/ヒャッホー

orz


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もうなんかね
理科100点の自信あったのに91だったしね・・・・。
数学がなければぁぁぁぁぁぁぁ

数学のせいで
357→425

しかも数学
+-ミスとか
足し算ミスとかで25点ぐらい落としてましたよっと(’

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
嗚ああ嗚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちなみに他の結果
↓↓

理科91
社会92
国語93
英語81


英語はリスニングにおもいっきり裏切られました


ALTの先生が今年から入った人で
全然手加減しないでペラペラ読むんだようわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


そしてショックを受けていて机でアヴォーンってなってる時に
隣クラスのターゲット様が俺の後ろを体カスりながらとおっていったんだようわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

確率は2%と知っていても興奮してしまうのが男だ(’
勿論カスっただけで、     「俺に気がある」なんて思うような自意識過剰男じゃないんだ俺は壁│・m・)
でも幸せ~~~(*´ー`)

でもネ
昨日俺
髪ばっさり切ったんんだようわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
サッカーのメンバーが全体的に髪長いってことで
監督がお怒りになりまして
「土曜日までに切る」ってことになったんだ

んでメポでいうと ニューゼンより少し短いぐらいからタフガイなんだけどあそこまでかっこよくナいサラサラヘアーのタフガイのできあがりだうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


これでメアド聞く作戦は延期です(゜。゜) 

んじゃとういうことで
ノシ

by yokuryuu | 2007-06-08 17:28 | リアル