人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターーーー(・∀・)-----

はい、ついにレイン習得しました。 
よくりゅ~です。
ついでに2日連続の更新です

テスト明けでまずチケを買って、まず2時間ほどゴレ森でカリカリカリカリカリカリ

んでもってそのあと魔法sに誘われて
新グルクエへ

めっちゃまずい( ゜┌・・ ゜)

うん。あれは経験値ようじゃねぇや(’
クエなんてあれを50回だからね

やってらんないよヽ( ´ー)ノ

んでもってそのあと隼sに誘われてカカシをカリカリカリカリカリ
最初は隼sのサブに吸わせてたんだが、
隼sが1人でいいってことだったんで、ch変えて1人でカリカリカリカリカリ


キターーーー(・∀・)-----_f0134090_20172030.jpg








レベUP~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのままレインに直行でフったわけだ

お見せしよう。
これがレインの全貌だ!

キターーーー(・∀・)-----_f0134090_201976.jpg





まぁダメージはレベル1だから見逃してやろう(’


しか~し
これが弓の中で唯一の0距離で発射できるスキル!

これでガンガンいけるじぇ♪



ではここからネタSSお送りいたします

まずは、新MAPに行く時の手段
これだ↓



キターーーー(・∀・)-----_f0134090_20223082.jpg



ちょっとまてぇぇ
これ無理ありすぎるだろぉぉぉ

ってことで次。



下にあるバナナのためにものすごい高さからとんでくる
某ギルマスのサブ

これだぁ↓


キターーーー(・∀・)-----_f0134090_20241162.jpg




次、新MAPのすごいとこみっけた

これだ↓
キターーーー(・∀・)-----_f0134090_2024535.jpg



これぞよくりゅ~の進化系
釣鐘・THEよくりゅ~だ


書いた感想
画像たくさんいれるのってつかれるね・・・。

以上。よくりゅ~でした

ノシ

by yokuryuu | 2007-06-02 20:27 | リアル