人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒャッホーーーィ

テスト終わって開放感MAXだじぇぇぇぇぇヒャッホー\__〇/

ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/
ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/
ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/

( -_-)=○)゜O゜)ブホォッ



う~ん
PC禁止してねうん。
いろいろ気付いたことがあったわけだ

俺って完全PC依存症だ ってことだ
本当に最初の3日はもうイライラして死にそうだった
もううゎぁぁぁぁぁあああああああ
って感じだった

今になってみると10日我慢したのが奇跡のようだ

でも、どっちかっていうとメポにINできないことよりもメポの中の友達とかと接っせれないのが
辛かったんだと思う

みんな「たかがネット回線でつながってるだけ」とか「そんな友情は薄っぺらいもの」とかいうやつもいるけど
その1本の回線でできた友情が大切でかけがえの無いものだと思う。
俺の場合はメイポを捨てることはできてもメポの友達は捨てることができないんだと思う。

まぁそんないろいろなことを考えることができたいい10日間だったわけだ

まぁ隼sのとこのメポ辞めた輩達のHP見てムカついて思ったなんては絶対言えない



まぁいいこと言ったところで終わればいいんだろうが、書くことが山ほど(’
次はちょいと明るい話題系イッテミルカ

5月の24日

俺達の戦いが始まった

それは短くも辛く楽しい戦いで

決して忘れることの無い5時間だ


その戦いの正体、それは・・・・・・



















ぇ?じらしすぎ?もうちょっと待ってよ(’













祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁ



ぇ?じらした割にはしょぼい? シルカ(’

思い出すだけでもワッショーーーイな気分だゼ

修学旅行に引き続き、恋!


は2の次において置いた。
同じ過ちはくりかえしたくないからなフフフ ( ̄

まずは俺は部活じゃなくて町のサッカーだから夜。
まぁついでに言うとその日は定休日だ。

最初に俺はハイテンションで祭りに1人で向かった。

いつもよりやや派手目な格好で、
それと兄貴のWAXをパクって

気合は十分だ。

そう。俺は最初の2時間1人で祭りをEnjoyしたわけだ
我ながら結構な1人遊びセンスだった。
そう。もうアイタタタタッ な人な訳だ。

そのアイタタタタッ な人も午後7時になると2人の友達と約束の場所で合流。
俺を含めて3人。
おぉ!
俺が1番センスいいや

いやみs
俺はまだ今年モデルの服は買ってないの!
プンプン

まぁものすごい中途半端な格好だ
冬服のTシャツ長袖(胸元がガッポリ空いてる感じ)
のやつと、去年流行った薄地の羽織るヤツ(半そで)

どんだけ中途半端やねん(’

まぁ俺なら着こなせるからいいや

そして、とりあえずまず、生徒会の2年がアフロカツラかぶってましたとさ
あいつそんなんかぶんなくてもアフロやろ


まずは軽く女子に手をふる。

1人目   気付かない
2人目   普通に無視
3人目   にやけてスルー


ぇなにこの最悪の待遇orz
にやけるならふりかえせやいやちゃんと4人目はノリ気でふりかえしてくれましたとさ。


んまぁ普段はできないが祭りの雰囲気だからできた技だ。
うん。

次にダックボイスっていう
なんか声が変わる空気が売ってるわけだ(300円)

まずはすれ違った男子にお試し
〇〇~
相手「・・・・。」

うん。まぁそんなことだろうと思ってたよ。
うん・・・・・。

次実戦!女子!
は辞めといた


あとリンゴ飴のおじちゃんがフザけて
「お釣りいらないよね」っていってきたから
「ちょっと多めにください」って言ってみた
ホラ、ちょっと多め

ってかわってねぇじゃねえかぁぁぁぁぁぁ(">_<)っ★(#'3')
いや実際はなぐってはいませんよ?(’


はいなんかみんな飽きてきた表情だから次

生徒総会なるものがありましてね
俺書記なわけだ
誰も質問しないから仕事ねぇ(’

うん。それだけ。

はいオワリ。

最後に1つ。
ちょいと時間の都合でほかの方のブログ1番上付近の記事しかよんでないから
大切な内容とかあったらなんか教えて(’

ごめん。もう1つ。

俺10日更新しないと言ったのに
1日たりとも訪問者0はありませんでした
このバk

みんなありがとう!

by yokuryuu | 2007-06-01 17:31 | リアル