人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(’

何日かサボってたなぁ・・・。

おひさしぶり~ よくりゅ~です

まずはどこからともなくやってきたバトン

地雷化させてたのだれだろ~ねぇ(ぁ

猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。

そういえば、これやらないうちにもっかい地雷ふんだなぁ ということで

猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。

超無意味だね

まぁそんにゃかんじでいくにゃん

まずはメイポからにゃ! ←結構ノリ気

今日レベルを67にUPさせて終了にゃぁ!

ゴレモリにこもってカリカリカリカリ 土シュリドロポしたりしにゃがら

カリカリカリカリ(ry

まぁそんなこんなで3次まで@3レベなわけにゃ

回りは4次に必死になってるけど俺は1人寂しく3次にむけてがんばる愚か者・・・。

まぁそゆことにゃ

@トレド閉鎖になった理由は、タオルの能力全部510が出回ったそうで・・・。
俺も欲しかった



~リア~

昨日生徒会の仕事があったにゃ

そんでもっていろいろやったあと町の体育館で卓球することになったにゃ

途中で女子が1人帰ったから男子4人女子1人になったにゃ

そうなったもんで女子は見学、男子は卓球を始めたにゃ

そんでもってこれが伝説の スリッパ卓球!

ラケットが3本しか借りられなかったにゃ

でもそのスリッパで最強をほこった


友達ですね 俺はスリッパと波調が会いませんでしたとさ(’

だ が し か し

俺の目にふと入ってきた最強のラケット

それはまばゆい光をはなちつつも何者も自分によせつけないオーラを放ちながらこっちへき

俺がとりにいきました(’

その名も

ピンポン球!

はい、そのとおりです。

ピンポン球は英語っぽくいうとペィンポンダェマです 豆知識です

ウソです。友達に言うと笑われるので注意しましょう。

ペィンポンダェマでペィンポンダェを打ち返してました

たまに必殺技を使って、キタピン球を右手でとりつつ右手にもたれたピンポン球を反対側に投げるという技です。

まぁ1発でみ破られましたが

まぁそのあといろいろハッスルしすぎましてネ。

男子は普通に卓球いろいろメチャクチャやりながらやってるのを女子は見てるだけです。

見てるだけじゃつまらんからやればよかったのに

いやいや。あんなのは男しかできない芸当なのです。

女子がやったら確実に次の日からドン引きされます。

まぁひさしぶりにハメをはずした俺でした。




地雷バトンその2


【1】
あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

5人の勇者たちがはっちゃける話
具体的すぎました。
なんかコメディーてきなはっちゃけた感じで

【2】
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。
 
しょっぱな
真ん中


【3】
物語の結末は、どうなったと思いますか。

恋愛的なのが成就してめでたし×2


【4】
あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく具体的に書いて下さい。

サイズはちょっと小さめだけど質がいい


【5】
あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

見知らぬヲタ臭のする人
デブのクラスメイト

【6】
あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

光りすぎて太陽に進化しました(’


【7】
あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

ポチ
デァィャモォウンドゥ

【8】
あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

一直線希望 
だがくねくねした道(’



【9】
街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

デブのクラスメイト
9歳くらい

【10】
あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、 出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

これは生ゴミの塊だ(’
もう諦めましょう

【11】
相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

もう諦めたぁぁぁぁぁぁぁ


【12】
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

元カノみたいな性格(’
相手をぶっ飛ばす魔法


【13】
この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

9人

【14】
この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

罪を犯した(’


【15】
この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

私のスルメ誰かくったわねぇぇぇぇぇぇぇぇ


【16】
お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

零s


結果は






【1】あなたが、こう生きたいという願望

 はっちゃけろってか?はっちゃけろってか?


【2】あなたに転機が訪れる年齢

 真ん中か


【3】あなたの人生の結末

 よかった×2

【4】自分自身の評価

 ぇ。正反対(’
大きいけど質が悪いですけどなにか?
【5】あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ 。

 ありえない。あんなデブはありえない。

【6】自分の才能に対するあなたの評価

 ちょwww
 やったwwww

【7】自分に対して呼んで欲しい愛称

デァィャモォウンドゥ
ってか??
こんな風に呼ばないでね♪

【8】あなたの青春時代

そっか 

くねくねいしてるのか(’


【9】あなたの精神年齢


はっちゃけてるだけじゃ(’
 
【10】あなたの初体験の感想

 諦めましょうってか?

【11】ふられた時に言う言葉

 もう諦めたぁぁぁぁぁぁぁ
 うん。いいそうだな

【12】あなたが認めたくない自分自身の性格
 
 ・・・・・。


【13】目の前から消えて欲しいと思っている人の数

いゃ もっと多い(’
30人ぐらい(’

【14】あなたが人に対して敵意を持つ理由

そりゃそうさわな


【15】あなたの支えとなるもの

スルメか。
俺の支えってスルメか・・・。

by yokuryuu | 2007-03-29 17:46 | 共通