<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさびさの投稿そして

なんか最近悩みの種が多すぎる、、

恋愛勉強音楽祭文化祭

まずは音楽祭から

なんやかんやで結局伴奏押し付けられたよくりゅ~くんでしたが
夏休み前に委託されたのにさぼってさぼって
さぼってさぼってさぼって

んでいきなり音楽の先生の1こと
「明日リハやります」

うわぁぁぁぁって

練習して練習して
でも当初の話では1番だけとのこと。
1番をカンペキにしてったわけだ

リハ当日

音楽の先生「やっぱり全部通しましょう」

(*´ー`)



終わったわjけだ


途中でSTOP
指揮者が少し速くて
伴奏入りなおせないわけだ

途中から伴奏無し・・・。


みんなごめんね!
でも押し付けたきみ達が悪いんだよ♪



次、文化祭

これはただ作品がヘボいだけ。

勉強

テストオワター/(^0^)\


恋愛



なんかやっぱり今のターゲットの方ゎ無理な気がしてきた
んでたまたま生徒会で元カノとしゃべったわけだ
とりあえずなんとなくメールしてみたわけだ

ぇなにこのいい感じ(*´ー`)

んでなんとなく今のターゲットにめーるもしてみたわけだ
テストやらなんやらでやく2週間ぶりぐらい・


ぇなにこのいい感じ(*´ー`)


結局その日は2人と同時進行でメール。


確率をとるか、レベルをとるか



悩むよくりゅ~君でした。

[PR]

by yokuryuu | 2007-10-21 14:40

タイトルはエロ目です。
よくりゅ~です。



おととい完全復活とかぬかしながら
いろいろ忙しくって今日になってしまいました。

ん~と
とりあえず
テストオワター/(^0^)\


メポやめてから定期テストの点数下がるというなんとも悲惨な出来事

ぇなんでなんだろうね

欲求不満?

んで
FF始めました。
始めたって言っても3回目ぐらいのⅧ

今ディスク4枚中3枚目。

んで少し前
単元別テスト































地 味 に 良 か っ た






ぇやっぱゲームしてたほうが点数いいのか@@







あとそうそう
うちのパピヨンちゃん



いよいよお外デビュー



怖がって歩けません


1週間ぐらいたってもまだ5歩ぐらいしかあるけません



















ドンマイb



あと親からのプレゼント決まんないからなんかみんなのオススメ募集~







ドンマイ>>俺

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-10-04 18:10

/

よくりゅ~君完全復活!!
































































しようと思ったけどメンドイから明日にするゎ






















あ、実は昨日誕生日だったんだ。
























プレゼントちょーだい♪















ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-10-02 18:39