<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3

テスト終了に伴い開放感MAXな状態、
なにかと勉強やっててね・・・。
もう1ヶ月分の勉強やり尽くしたんじゃないかってぐらい。

5日で約30時間。
俺にとっては尋常じゃありません。
もう勉強なんてやりたくない雰囲気満載なもんで。

んで、ショッキングな出来事・・・。

もう恋なんてしない


はい、うそです
よくりゅ~からおにゃのこをとったらなにも残りません。

とりあえずショックを受けるのは最初の6分で、



なんかわけわからんハイテンションでわけわかんなくなちまったもんで、


そーいえば
体育祭の日記書いてなかったなとか思い出して

大分前のだけど思い出しながら書こうかなと

とりあえず俺がでたやつとか記憶に残ったのしかかけない
まずは全員リレー
あの人の1個うしろ

そう、バトンを渡すのです。

よくりゅ~君速い!速い!
1人抜いた~ 2人目も抜いた~
そのままバトンパス

が、事件はこのときおこった。

俺がバトン渡すの緊張しすぎて
止まりきれなくて
ドーン


脚と脚がぶつかりました

はぁスベスベしてて気持ちよかった♪


ぶつかった瞬間キャッ って叫んでました

可愛かった♪


うそと思うかもしれませんが本当の話です。



はい、終わった後謝りにいこうとしたけどなかなかチャンスがなくて結局はメールで
謝るハメになった。


次、棒倒し
上半身裸
俺は2回旗取れた

嬉しかった

メールで聞いてみた

返信がきた

→「応援に夢中になってて見てなかった~」
的な返信がきた


・・・・。

うわぁぁぁああああああああああああああああ








次、
駅伝

俺らの学校は駅伝と言うなの選抜長距離があって
各学年男女1人ずつが2チームにわかれて各軍団ごとに走る感じなんだけど


3軍×6だから

まぁ俺はそれに強制的に勝手に決まってたわけです。

それで3年男子はアンカー

俺のところにタスキがきた

タヌキじゃないよ?タスキだよ?






ぇ1位と200m差じゃん@@

こりゃ流石に無理だゎ

後ろとは約100m差。


いくら学年1番目か2番目か3番目か4番目ぐらいに速い俺だって

この差を埋めるのは無理。

でもまぁ応援席前と観客席前は飛ばしておくか。

まず応援席の前。

ほぼダッシュ状態。


次、コースが誰も見えなくなるところ
めっちゃゆっくりペース

またグラウンドに入っていくとき
ほぼダッシュペース



俺の作戦勝ちさ(*´ー`)


これはあの人も見ていたようで

「駅伝めっちゃ速かったじゃん」
的な返信が(ry





(*´ー`)







どっからどう考えたって俺の作戦勝ち



まぁ結局順位はひっくり返らんかった。


組み体操
女子がはんパなかった

体育祭だけで6回は見た、
ぇなにを見たかって?
pntだよ




疲れたからノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-09-19 15:33

さり気なくブログタイトル変えました
タイトルでリンクしてた方ごめんなさい
名前で登録してた方おめでとう

テストがあと2日後にせまってきました
うわぁぁぁぁぁぁぁ

もう勉強しっぱなしで;;

お城にとらわれたプリンス状態なもんで
って言ってもお城じゃなくて民家なんだけどね
って言ってもプリンスじゃなくて一般市民だもんね

民家に捕われた一般市民を助けて下さい!
助けてくれたかたには男女問わずチューしてあげる・3・

ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-09-16 11:02

ぇ~リアルが体育祭やらテストやら音楽祭やら恋愛やらで忙しくて、投稿できませんでした
でもそんなの関係ねぇ~!!でもそんなの関(ry

いや~ほんとにうちの生徒会副会長の女子様は俺に恨みがあるとしか思えない。
音楽祭の伴奏押し付けるし、体育祭の駅伝と呼ばれるの勝手に決められるし、
もしかして俺のこと

妄想はここまでにしときます。


でも最近メールがハンパないぐらいハッピーでいい展開になってる気がします。
気がするだけです。
あ、一応言っておきますが副会長ではありません。



もう体育祭で頭の方がどうかしてしまいました。



体育祭の生徒会種目責任者だから女子の競技を真近でみれる((
つ「綱引き」

くぁwせdrftgyふじこlp;:@「」

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-09-06 17:18