<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すみません、いろいろ忙しくてひさしぶりです、はい。よくりゅ~です。

とりあえずもう明るい話題が絶えません、よくりゅ~です


もうなんか恋愛チックなのはヒミツにしときます。
気になる人はメールしておいてください((






可愛いのなんのって(*´ー`)

痛いのなんのって(・_ ・ ;)


噛癖は小さいうちに直さないといかんらしいです。
がむばります。






ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-08-31 19:23

今日ピアノの途中経過聞かせるやつがあった

俺の前の3年の丸っこいの 先生に指導とかされながらギリギリで弾いてって
到着してから10分ほどで終了。
多分あの前に4~5分あったと思われる感じ

俺・・・・約5分で終了
工工エエェェ(@ェ@)ェェエエ工工

先生
そりゃ俺の技術がすごすぎるからって

テキトーすぎじゃありませんか?
確かに俺もテキトーに練習してったけどさ?

その先生の指導も
「この曲は結構音とかとりにくいからしっかり楽譜見てね」

ってそれだけかぁぁぁぁぁぁい(°°;))


ぇこれってどっちなの?
もう突き放されてる感じ?
それとも安心されてる感じ?



まぁいいや((



次のマイナス要素は・・・・
単元別テスト
またそれに伴うテスト勉強


































が、しかし









それが終わったあとが天国さ~♪


ワタクシの最大の力の源の復活。



                                                     内緒













しか~し

宿題ってうわぁぁぁぁああ

単元別のテスト勉強終わったあとのことだからまぁまだかんがえないように











犬まで@6日!!

スラムダンクも兄の部屋から持ち出して4日で読破!!

あひるの空も2週間で全部買い全部読破!!

よくりゅ~のレベルが上がった!!

視力が0,00001下がった!
時間が約20時間ぐらいつぶれた!!
妄想力が10%上がった!!

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-08-21 17:50

@

もう夏休み終盤。
ついにそろそろ今までサボってたツケが回ってくる頃合。

1番忙しい時期・・・。


もうこれからの予定を聞いてくれよジョニー

21日 伴奏中間発表的なの
   ※それまでに音楽祭の伴奏を大体終わらせなければならない

23日 単元別テスト
   5教科、学校で午前全部使ってテスト

25,26日 サッカー、高円宮杯
       ※中学最後の大会、勝ち進むと世界大会までつながる

27日 体育祭種目責任による種目説明会。

 犬到着



そしてその他に
宿題と応援リーダー(20~26の9:00~12:00)

火水金午前と午後のサッカーの2部練習


犬までに試練ありすぎ/(^0^)\オワター


宿題は1番めんどくさそぉな英語となんか簡単な理科のプリント4枚終わらせただけ・・・。



恋愛の方はもう・・・・。
















































希望の光が僕の全身を照らした







というかただの俺の考えすぎだったようだ。
不安要素1つ消滅。
それどころか、単元別さえ終わればまたハッピーに♪


+要素2個
-要素6個


いくら一方的なLoveパワーがあってもとてもじゃないけど太刀打ちできない数値でございます。



果たしてこのよくりゅ~君運命やいかに????

乞うご期待


犬の名前募集中
種類 パピヨン
性別 メス

米返はメンドく忙しいかまた今度

[PR]

by yokuryuu | 2007-08-20 16:56

本日2回目の投稿です。

明るい話題と暗いわだいどっちから聞きたいか

では間をとって明るい話題だけ行きましょう。

憧れの犬生活。
じわりじわりと迫っています、
昨日予約(?)みたいなのをして、

早くて1週間ぐらい、遅くて2週間ぐらいで犬がきます

種類ゎパピヨン
耳がでっかいやつです

もう(*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`)

こんな気分です。


今度気が向いたら写真UPします
ちなみに6月22生まれだそうで




暗い話題
ゎ書く気にならんゎ・・・。
メールで問い合わせたら教えまs
大したことじゃないかもしれんけどね

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-08-17 16:59 | リアル

/

そろそろメポ依存症が発動してきました。よくりゅ~です。
なんで過去のSSをあさっていると、忘れ去られたネタSSがありました
暇な方はお付き合い下さい。

名付けて
~それいけ!!豚さんの旅~

まず、豚さんの旅は船のなかから始まります。

主人公はコイツです、そう、このリボンピグです。
となりにいるキノコは僕が食べたんだブー

f0134090_16102296.jpg



走れ
豚さん
それいけ
豚さん
f0134090_16123867.jpg



豚さんすこし勘違いして
f0134090_16163322.jpg



バテました
f0134090_16153226.jpg








つづく     (?)
[PR]

by yokuryuu | 2007-08-17 16:17 | メイポ

n

昨日なんとここに10人きてました
悲しいですが新記録です((

~~~~~リア~~~~~~~~

もう暑くてなにもする気が起きません。
ダラダラダラダラダラダラ
もうダルダルダラダラダルダル

もうやることがなくなる→なぜかわからんがピンボール→ブログ投稿
まぁ一応勉強と伴奏の練習もしてるんですがね
一応です。一応・・・・。





暑さで変になるのがまたいんじゃないの~♪

※Nobodyknowsの歌詞に1部より抜粋

それはビキnを来たガールが回りにいるときの話だろぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ほんとにもう疲れました

昨日なんてサッカーで
前まで使ってた場所が芝に植え替えるとのことで使えなくなり
学校ンとこでやってたんですが
走る場所がない挙句
アスファルトを走るこの仕様・・・・。

あつづつづつづつづづづ!
しかも1週約1kmのところでやや傾斜とかがたまにあって
何週かも告げれず走るこのしんどさ
結局は3週でしたが
ペース間違えた\(^0^)/



結局Loveの方は地味に進展(?)中



夜が毎回楽しみになってしまう今日この頃
























ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-08-03 11:03 | リアル

a

海~ゎ~広い~な~お~おきな~

海なんてここ8年間行ってません。よくりゅ~です。
うん、海なんていいんだよもう・・・・。
海よりもビキn(ry

あ゙づい゙

もう死ぬ・・・・。






































ノシ

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-08-02 18:59 | 一発

そろそろ反撃してもいいですか?
By yokuryuu2.0

いやただ言ってみただけなんだ
深い意味はない

最近
もうなんやかんやで
勉強と体験入学とピアノ伴奏とゲームとサッカーしかしてません。
特に勉強はハンパない

もう夏休みなんだからおお暴れしたい
学校でボウリングなど子供だけでの出入りは禁止みたいなやつ見て
1人ビビッてそれから2人抜けて計画アボンになったし・・・。

もう早くはっちゃけたい
でないとそろそろ爆発寸前

そろそろ1回、男女2:2ぐらいで遊びに誘ってみよっかなぁ・・・。
ぇ3:1?それはないゎ((

花火か・・・。
映画か・・・。
間をとって誰かン家か・・・。

はぅ・・・。
テンションが上がらないにもほどがある。。

夜メールしてれば親がうるさいし・・・。
ケータイ無いし・・・。

ため息の3乗ですな(’









                                                ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-08-01 16:41 | リアル