<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょい面白そうだから貰ってきた。


あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:112%です
マゾ度:88%です

あなたはSともMともどちらとも言えない中間タイプです。どちらの要素も平均的に入っているようです。それぞれの気質は、子供の頃から先天的にもっています。ちなみに、サド的男の子は、非常に活発で冒険好きな、いわゆるガキ大将型です。マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。恋愛面では、一般に、サド的女性は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サド的男性は、一時的な愛欲の享楽者で、目的を達するためにせっかちになります。サド的男性にとっては、プラトニック・ラブなどという叙情的な感情は無縁ですが、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます




この結果に正直ビックリしたo(><@)






もう1つ
コレはなんか昔友達からもらってお気に入りに入ってた奴の結果




よくりゅ~さんのお値段は(1億2000万8760円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)

内訳
心 2198万7330円 18.3 %
才能 2403万1990円 20 %
境遇 3073万1600円 25.6 %
人徳 3596万9090円 29.9 %
運 728万8750円 6 %
合計 1億2000万8760円 - -

総合評価
よくりゅ~さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のAライセンス よくりゅ~さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。よくりゅ~さんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう
人徳のSライセンス よくりゅ~さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがよくりゅ~さんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばよくりゅ~さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を6皿
・うまい棒を4本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると454578日(1245年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば24001日(65年と9ヶ月)生きられそうです


ちょっと画像で出てないのがあるが気にしない(’

他の人もやってみてください☆

あなたのお値段鑑定します

ちょい忙しいからとりあえずノシ

追伸 コメ返+α

[PR]

by yokuryuu | 2007-06-22 20:08 | バトン

はい。久々です。
よくりゅ~です。

受験生の忙しさをナメてました。
よっぽど忙しいです
まぁメポはINしてましたが
ブログまで手が回らないんだこれが(’

まぁ
~~リア~~

音楽祭の伴奏者決め

そう、この日わたくし、油断しておりました。
伴奏者候補は6人
そのうちの2人は人数増しに他の人が呼んだ人で伴奏などありえるわけがない
んで、伴奏者候補の男女の比率 5:1

・・・・。
まぁそうなるわな

んで面子を見る限りではどう見たって俺が1番・・・・。
そこで俺は言い訳を立てまくったわけです
「俺伴奏苦手なんですよねぇ^^;」
「クラッシックじゃないと^^;」
「去年音楽祭前にサッカーで骨折したんで今年も折れるかもしれないッスよ?」

まぁさすがに3つ目の言い訳は他の候補のおにゃにょこ達から大ブーイング

ここまでは普通の話し合いだ。

しかしここから厄介なボスキャラ登場の予感
先生ktkr
「よくりゅ~さんがピアノすごいって聞いたんだけど?」

ぇちょっと姐さまそれはヒドい
生徒だけの話し合いに首をつっこまないでくだ(ry

んでネ。
その伴奏候補の女子っていうのが

結構キャワイイ子集まってるのヨ(*´ー`)
そのなかで話合えて幸せ~
いっそ伴奏引き受けちゃおっ





っと危ない危ない
空気に飲まれるところだった

俺に伴奏を押し付けたいなら俺のターゲット連れてきな(’
いや実際には言わないよ?w

それで思いついたんだが
その、ほかのおにゃにょこが狙ってる人を連れてきて頼んでもらえば
イケルンジャマイカ?

はい。作戦は始まりました。
調べるところから始まり
まだ調べるところで止まってます(’

無理かな~と悟ってきた瞬間
よくりゅ~の悪知恵発動




指揮の逃げるのにゃ(*´ー`)



まぁもう逃げれないと判断したら指揮に逃げます。
だってメンドイもん(’

まぁ1人指揮やりたいっつってる人いるから
伴奏逃げて他の人伴奏に決まった後
指揮立候補してジャンケンで負ければカンペキb


あと漢検があったんだけど
適語補充のとこに
破廉恥ってでてきた(’
破〇恥

選択肢に廉がフォォオォォーーーーーーー



以上ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-06-19 17:57 | リアル

はい。テストが/(^0^)\ナンテコッタイ
なよくりゅ~です。

のぉぁぁぁぁぁ嗚アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はいにっくきは数学です
やらかしました
手ごたえ的にはやばぁぁぁぁぁ これ2度目の70点台とっちまぅぅぅぅぅぅ
ってな感じでした。

テストヘンキャクの時

フランシスコ=ザビエルヘアーの先生「よくりゅ~」

テストが手元に
最初はチラッと見てみる

一の位は8
よくりゅ~心の声「うっわぁ~78点かよorz」
なんて思っていました

しかし
そんなに甘くないのがテスト












68点ktkr

よくりゅ~の攻撃。


/(^0^)\ナンテコッタイ   ←ピッ
/(^0^)\ナンテコッタイ
/(^0^)\ナンテコッタイ
/(^0^)\ナンテコッタイ



orz



はい。そういうことです
70点なんかスッとばして
60点の大台にチェックインッ!

のぉぉわぁぁぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁ(〇 3 〇)

\__〇/ヒャッホー

orz


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もうなんかね
理科100点の自信あったのに91だったしね・・・・。
数学がなければぁぁぁぁぁぁぁ

数学のせいで
357→425

しかも数学
+-ミスとか
足し算ミスとかで25点ぐらい落としてましたよっと(’

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
嗚ああ嗚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちなみに他の結果
↓↓

理科91
社会92
国語93
英語81


英語はリスニングにおもいっきり裏切られました


ALTの先生が今年から入った人で
全然手加減しないでペラペラ読むんだようわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


そしてショックを受けていて机でアヴォーンってなってる時に
隣クラスのターゲット様が俺の後ろを体カスりながらとおっていったんだようわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

確率は2%と知っていても興奮してしまうのが男だ(’
勿論カスっただけで、     「俺に気がある」なんて思うような自意識過剰男じゃないんだ俺は壁│・m・)
でも幸せ~~~(*´ー`)

でもネ
昨日俺
髪ばっさり切ったんんだようわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
サッカーのメンバーが全体的に髪長いってことで
監督がお怒りになりまして
「土曜日までに切る」ってことになったんだ

んでメポでいうと ニューゼンより少し短いぐらいからタフガイなんだけどあそこまでかっこよくナいサラサラヘアーのタフガイのできあがりだうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


これでメアド聞く作戦は延期です(゜。゜) 

んじゃとういうことで
ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-06-08 17:28 | リアル

はい、ついにレイン習得しました。 
よくりゅ~です。
ついでに2日連続の更新です

テスト明けでまずチケを買って、まず2時間ほどゴレ森でカリカリカリカリカリカリ

んでもってそのあと魔法sに誘われて
新グルクエへ

めっちゃまずい( ゜┌・・ ゜)

うん。あれは経験値ようじゃねぇや(’
クエなんてあれを50回だからね

やってらんないよヽ( ´ー)ノ

んでもってそのあと隼sに誘われてカカシをカリカリカリカリカリ
最初は隼sのサブに吸わせてたんだが、
隼sが1人でいいってことだったんで、ch変えて1人でカリカリカリカリカリ


f0134090_20172030.jpg








レベUP~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのままレインに直行でフったわけだ

お見せしよう。
これがレインの全貌だ!

f0134090_201976.jpg





まぁダメージはレベル1だから見逃してやろう(’


しか~し
これが弓の中で唯一の0距離で発射できるスキル!

これでガンガンいけるじぇ♪



ではここからネタSSお送りいたします

まずは、新MAPに行く時の手段
これだ↓



f0134090_20223082.jpg



ちょっとまてぇぇ
これ無理ありすぎるだろぉぉぉ

ってことで次。



下にあるバナナのためにものすごい高さからとんでくる
某ギルマスのサブ

これだぁ↓


f0134090_20241162.jpg




次、新MAPのすごいとこみっけた

これだ↓
f0134090_2024535.jpg



これぞよくりゅ~の進化系
釣鐘・THEよくりゅ~だ


書いた感想
画像たくさんいれるのってつかれるね・・・。

以上。よくりゅ~でした

ノシ
[PR]

by yokuryuu | 2007-06-02 20:27 | リアル

テスト終わって開放感MAXだじぇぇぇぇぇヒャッホー\__〇/

ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/
ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/
ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/ヒャッホー\__〇/

( -_-)=○)゜O゜)ブホォッ



う~ん
PC禁止してねうん。
いろいろ気付いたことがあったわけだ

俺って完全PC依存症だ ってことだ
本当に最初の3日はもうイライラして死にそうだった
もううゎぁぁぁぁぁあああああああ
って感じだった

今になってみると10日我慢したのが奇跡のようだ

でも、どっちかっていうとメポにINできないことよりもメポの中の友達とかと接っせれないのが
辛かったんだと思う

みんな「たかがネット回線でつながってるだけ」とか「そんな友情は薄っぺらいもの」とかいうやつもいるけど
その1本の回線でできた友情が大切でかけがえの無いものだと思う。
俺の場合はメイポを捨てることはできてもメポの友達は捨てることができないんだと思う。

まぁそんないろいろなことを考えることができたいい10日間だったわけだ

まぁ隼sのとこのメポ辞めた輩達のHP見てムカついて思ったなんては絶対言えない



まぁいいこと言ったところで終わればいいんだろうが、書くことが山ほど(’
次はちょいと明るい話題系イッテミルカ

5月の24日

俺達の戦いが始まった

それは短くも辛く楽しい戦いで

決して忘れることの無い5時間だ


その戦いの正体、それは・・・・・・



















ぇ?じらしすぎ?もうちょっと待ってよ(’













祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁ



ぇ?じらした割にはしょぼい? シルカ(’

思い出すだけでもワッショーーーイな気分だゼ

修学旅行に引き続き、恋!


は2の次において置いた。
同じ過ちはくりかえしたくないからなフフフ ( ̄

まずは俺は部活じゃなくて町のサッカーだから夜。
まぁついでに言うとその日は定休日だ。

最初に俺はハイテンションで祭りに1人で向かった。

いつもよりやや派手目な格好で、
それと兄貴のWAXをパクって

気合は十分だ。

そう。俺は最初の2時間1人で祭りをEnjoyしたわけだ
我ながら結構な1人遊びセンスだった。
そう。もうアイタタタタッ な人な訳だ。

そのアイタタタタッ な人も午後7時になると2人の友達と約束の場所で合流。
俺を含めて3人。
おぉ!
俺が1番センスいいや

いやみs
俺はまだ今年モデルの服は買ってないの!
プンプン

まぁものすごい中途半端な格好だ
冬服のTシャツ長袖(胸元がガッポリ空いてる感じ)
のやつと、去年流行った薄地の羽織るヤツ(半そで)

どんだけ中途半端やねん(’

まぁ俺なら着こなせるからいいや

そして、とりあえずまず、生徒会の2年がアフロカツラかぶってましたとさ
あいつそんなんかぶんなくてもアフロやろ


まずは軽く女子に手をふる。

1人目   気付かない
2人目   普通に無視
3人目   にやけてスルー


ぇなにこの最悪の待遇orz
にやけるならふりかえせやいやちゃんと4人目はノリ気でふりかえしてくれましたとさ。


んまぁ普段はできないが祭りの雰囲気だからできた技だ。
うん。

次にダックボイスっていう
なんか声が変わる空気が売ってるわけだ(300円)

まずはすれ違った男子にお試し
〇〇~
相手「・・・・。」

うん。まぁそんなことだろうと思ってたよ。
うん・・・・・。

次実戦!女子!
は辞めといた


あとリンゴ飴のおじちゃんがフザけて
「お釣りいらないよね」っていってきたから
「ちょっと多めにください」って言ってみた
ホラ、ちょっと多め

ってかわってねぇじゃねえかぁぁぁぁぁぁ(">_<)っ★(#'3')
いや実際はなぐってはいませんよ?(’


はいなんかみんな飽きてきた表情だから次

生徒総会なるものがありましてね
俺書記なわけだ
誰も質問しないから仕事ねぇ(’

うん。それだけ。

はいオワリ。

最後に1つ。
ちょいと時間の都合でほかの方のブログ1番上付近の記事しかよんでないから
大切な内容とかあったらなんか教えて(’

ごめん。もう1つ。

俺10日更新しないと言ったのに
1日たりとも訪問者0はありませんでした
このバk

みんなありがとう!

[PR]

by yokuryuu | 2007-06-01 17:31 | リアル