<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっちゃいました、よくりゅ~です
うん。テストの季節ktkr
はぁ~・・・・。

一応自分の意志により
明日よりPCを封印するんでそこんとこご了解を・・ネ うん。
テストが6月1日に終わるんで、早ければその日か次の日にINすることになると思う、、、

んで今回テストの抱負を(ぇ

あれだ









学年1位っっっ


そこ~
無理とか言わない~

俺ン家はネうん
物でつるのはやだとかいいつつも
無理な条件で無理矢理ネ うん
その条件がテスト1位

あぁ無理だゎヽ (´ー`)┌

ぁちなみに1位になるとケータイなわけだ
もう最近ケータイに対する執着心がね、すごいことに(’

あと、修学旅行の写真を昨日見直していたところ
俺が鹿に口で餌やってるところの写真に
ターゲットのAちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ(」゜ロ゜)」
っとAちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ(」゜ロ゜)」
マジでAちゃんがぁぁぁ(ry

確かにネうん。
餌やってるときに「ぇそれはないってぇまじヤバい」
とか言ってるAちゃんの声が聞こえた気もしなくもないんだけどねヾ(´▽`;)ゝ

orz


はい。やられました
はいドーン(T_T(○---(^o^)○

まぁなにはともかく
Aちゃんの写真GETぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(」゜ロ゜)」
o(0\0)==○☆)O`/ ヒデブッ


気が向いたら俺の勇姿みせたるよ(ぇ
ぁもちろんAちゃん載ってない方のネ
俺が口で餌やってるベストショットをね
ちょい顔とか塗りつぶして貼るかも(’

んでも写真ちゃんとしたヤツがないわけだ
勿論俺が口でやってたから写真撮ってたのは友達なんだけど
そいつが下手で下手で(’

まぁ気が向いたらだけど

多分あと12日間で言い残したことが無いと思うから
大人しく成仏でき
勉強に集中できますね
多分今日の夜コメチェックしてオワリになると思うんで
コメしようと思う人は急いでね(爆

[PR]

by yokuryuu | 2007-05-19 13:37 | リアル

はい。大変です よくりゅ~です。

ぇ~ただいま入りました情報によりますと
っと速報でゎないぞ(’
裏・よくりゅ~です こんにちは

はい、大事件です
そうでもないかもしれないけどそこそこ大事件です。
みなさん心を構えて聞いてください

ぇ~結構前の話から説明する
学校で俺と同じぐらいの髪の長さの友達とシャンプーについて話してたわけだ
俺は髪がそこそこ長めで、結構ストレートな感じの髪なわけだ
んでちょっとその同じくらいのやつにそのシャンプーのよさを語っていたわけだ

んで、俺が使ってるやつは「パ〇テーン」なわけだ
まぁ軽く説明しとくとどちらかと言うとっていうかその「パン〇ーン」は
完全に本当は男用じゃないわけだ
つまり長くてイタんでる感じの人が使うような感じなわけだ

まぁそんでそんな感じの話しをしてるときに野球部のヤツが入ってきたわけだ
あぁっと一応説明しとくと
うちの学校では野球部=ボウズと決まってるわけだ

んで今日に至る(’

野球部「俺もパン〇ーンにしたよ」
俺( ̄□ ̄;)
野球部「だってお前がすごい良いって言ってたじゃん」

ちょっとまってぃぃぃぃぃぃ

ぇなんなのさ
キミその長さでイタむもなにもないだろぉぉぉぉ
しかもサラサラにする意味もないだろぉぉぉぉ
しかもキミにはオススメしてねぇぇぇぇ
話しに勝手に入ってきてそれはないだろぉぉぉぉ
パ〇テーンの無駄ジャァァァ

っと取り乱してしまった すまない
続けよう

そのあと野球部のヤツが買ってしまったものは仕方がないかんじなのだが
キミが使っても無駄だよとゎいいがたい

なのでこのままこの話しはあいつにはいいません

ん まぁそういうことだ



あと昨日の頑張ってた宿題も無事に終わったじぇ

今ちょっと急いでるからあとで追記するかも(’

ノシ



追記その1 コメ返

>>隼s
ぇ(’
わかりにくいから100点満点中何点かつけて(ぇ
まぁどうせ買わないんだけどね♪

追記 SS うみいにまた騙されたorz

[PR]

by yokuryuu | 2007-05-14 16:57 | 記念

宿題2週間分溜め込んでしまいました。よくりゅ~です
あぁダルぃぃぃぃ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

まずはあれですね

過去の振り返り(’
主にメポですね

ネタ無い極みですね
まずは昔の昔大昔
まだ髪とか顔とか変えてないくらい昔

俺がPショでどうせ買うわけもないアバタをちょいとね
うん。試着でかっこよさを極めてたわけです
うん。買うわけないんだがな
っていうか買えないんだがなうん。

f0134090_20143599.jpg



SSあさっていて偶然見つけたんですが
俺ってセンスいい!
いやすみませんチョウシコイテマシタ。

まぁ意見よろです(’
まぁ買うわけないんだがな。うん
センスについての意見ですね(’

う~ん

やっぱり宿題が少し気になるので





ノシ






 
[PR]

by yokuryuu | 2007-05-13 20:15 | メイポ

今日ネ
熱で学校休んでたのさ(*´ー`)
まぁあまりに暇だったからメポにINしたんだが

あまりにも突然にその事件は起きた

それは、昨日のあまりにも暑い昼ごろ
丁度給食のあとの音楽の授業が終わったところだ
ぁ、ちなみにこの口調から分かるとおり執筆は裏・よくりゅ~だ

音楽で音楽祭の曲決めをやってたんだ
ここまでは普通のことだったんだ

しかし
事件はそのあとの教室だ
女子が2人俺の机のところにきたわけだ
俺(クッなんだこの圧力は!ヤバいぞ吹っ飛ぶ!!)

俺は嫌な予感がしていた
しかし誰もしらない
この嫌なズバリ的中してしまうとわ!!!!

そう、このハンパじゃない圧力の正体 それは

伴奏者押し付けの圧力

ふぅ
危なかった
いや、実際これはまだこの生徒のみの圧力だ
この程度ならまだ止められる

なんかまだ伴奏者決めるでもないのになにを慌てているのだ( ̄ー ̄)
俺はクラッシック専門だ
そう、伴奏なんていうのは㍉なのだ

し・か・も
圧力をかけてきたのはピアノ弾けるチックな鬼のような女子2人だ

あぶなかった
もしここで俺がねらってるおにゃにょこが来ていたら
俺は目をハートにして引き受けていたかもしれない。
あの2人でよかった

しかし圧力が2人からかかっている以上油断はできない
いつ伴奏にされるかわからないからだ
問題なのは2人もいるということ・・・。

俺は戦う
私は戦う
この勝負引き下がった方の負けだ

圧力かけている2人に告ぐ
俺に伴奏押し付けたければAちゃんかMちゃんをつれてこいいいいい
そうでもしなければ俺は動かないぞb
ここはリア友に1人も知られていないから安全だb

弱点を知られたくないからな;



以上裏よくりゅ~が執筆いたしましたノシ



っとわすれてた 
コメヘン

>>とりあs
ぇ俺ドSですけど( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁモアーでリベンジしときまs

>>れもちゃ
卑怯卑怯ヤダヤダー

>>UZU-MAKI様
ですよね~
こういうときは[壁]/_;) シクシクってするしかないですよねぇ;;

More

[PR]

by yokuryuu | 2007-05-10 18:04 | 記念

漆黒の闇の中

青白い光だけがただあたりを照らしていた

その中の一層闇の深くなる場所



















っと俺はなにを書いているんだ
失礼失礼


合宿から帰ってきました
よくりゅ~です

ここは俺 裏・よくりゅ~が執筆を担当する

まず結果が散々だった

U-18の高校生とかとの試合を含めて
合計8試合あったわけだ

結果は・・・・・・・・

1勝7敗
ふぅ( ̄~ ̄;)
コレはヤバいな
特にDF陣がヤヴァイぞ

多分8試合で合計25点ぐらいはとられてるんじゃないかなぁ

1日目の2試合目なんて俺が3点も決めたんだ
それなのに4失点とかorz
結果は4-3で負け

何点とれば守りきってくれるんだ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)

っと失礼取り乱してしまった(;´・`)> ふぅ

あとグチっぽくなったので俺の役目は今日はオワリだ





ぇ~ここからはワタクシノーマルよくりゅ~が執筆いたします

あぁメンド

まぁネタねえや(’

More

[PR]

by yokuryuu | 2007-05-07 20:05 | 共通

明日からサッカーの合宿

ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-05-02 20:35 | 一発