<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

前の記事のできがよかったのかみんなのうけがよくコメが5個も残ってくれたことにうれしさを
感じてます よくりゅ~です
ありがとう!裏・よくりゅ~!
@一応言っておきますが裏・よくりゅ~の発言の「やつ」とはわたくし 普通のよくりゅ~のほうです

でわまずは誰かさんの発言から

f0134090_18115240.jpg


ぇ?言ってることとかが編集してある?シラネ


っと次は某ギルマスさんにPアイテム送っておきましたとさ
f0134090_18152373.jpg

っとこれは俺の想像と妄想です(ぇ


次にですね
リア話しをしようと思います

~~~~~~リア~~~~~~~

今度からリア話担当になった裏・よくりゅ~だ
略してブラック・The・よくりゅ~だ
ぇ?略されていない?気にするな

まぁ由来としてはブラック=腹黒い感じからだ

早速リア話しに入るじぇ
っと多少↑1文よくりゅ~がでしゃばったぜ
気にするな

※ここからは俺の妄想と偏見と洞察力の結晶とかその他いろいろな想像からきてるから
あとで 「あ、この子妄想してる!」って指差しちゃならんぞ

まずは
ヤツ(よくりゅ~)が仲良くなって少ししてからよく言われる言葉だ
「よくりゅ~(君)って真面目そうに見えるけど以外と違うんだね~」

うん、実はそうなんだ
うん。でも真面目そうに見えるのは君たちおにゃのこの勝手な偏見であって
実際話してみればこういうキャラなんだ
見た目で判断するなよ?

ってなんでやねん(≧∇≦)/☆(.. )
俺のどこが真面目なんじゃぁぁぁぁぁぁ
学校の規則破りまくって髪長いし~~
まぁ確かにテストの成績とかはいいけど

はい。それでその続きなんですがこれ結構仲良くなってきた人からよく言われる系統の言葉
「しゃべりにくいオーラでてるよね~」
なんでだろぅ
そんなに真面目っぽくさらにしゃべりにくくみえるのかなぁ

っト言うわけでいっつもクラスに馴染むまでは女子もからかってくるそぶりすらありません。
まぁ馴染んだときはすごいキャーキャーってなってるんだけどナ

次またこれ
「よくりゅ~さぁ絶対字きれいそうな顔してるのにね~」

はい 一言ものもうす!

字きれいそうな顔ってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

なに?俺ってそんなになんか優秀そうな顔してるくせして性格とかデタラメなのか?

はい、今日の教訓

人は顔で判断してると痛い目みるよ?本当だよ?


はい これを今度からこれ書くとき毎回つけていきたいトオモイマス(今日の教訓のことだ)


まぁとりあえず
真面目そうな顔してるっぽいから
そんなに真面目だとおにゃにょこが近寄り難くなると思うから
キャラだけでも思いっきり崩していきたいトオモイマス~~(m~-~)m

ところで真面目そうな顔ってどんな顔?

おまけ ~今日の教訓その2~
[PR]

by yokuryuu | 2007-04-28 18:36 | 共通

今回はたまりにたまったネタ 修学旅行についてかこうと思います
ワタクシ司会のよくりゅ~です。

まず1日目のバス&新幹線の中
無難だったね
激しく無難でした。

そして1日目のUSJ
ジェットコースターとか乗りました。
はい。最後にばっくとぅーざひゅーちゃーにのってテンション上げました。
はいオワリです

ぇ?テキトーすぎ?

そして次の日
事件がおこっ (バタッ)















初めまして裏・よくりゅ~です
よくりゅ~の体はのっとった
ここからはテキトーすぎるよくりゅ~に変わって俺が実況する

2日目からだったな
さて書こうか

まずは手始めに班別研修なるものがあったんだ
そして俺達の班は女子 男子+ゴリラ(オス) 2:2+1
というなんとも合コンには少なすぎる人数でさらにダレカのペットまで迷い込んでくる始末だ

まぁ無難に普通に終わったんだがな

(よくりゅ~のヤローが事件なんておおげさなこというから・・・。)
っとこっちの話しだ次に行こう

3日目が大事件発生だな
3日目と言うこともあって
みんなさすがにハイテンションなわけだ

んでまず っつうかこの日は東大寺しかいっていない
まぁ簡単に説明しとくと鹿がいっぱいいて金剛力士像とかがあるばしょだ

そしてこのハイテンションのまま俺のこの体の持ち主 よくりゅ~のバカヤロ~がやらかしたわけだ
写真は後日載せる可能性があるが
まぁそれは今度のお楽しみにしておいてくれ

このバカヤロー よくりゅ~がやらかしたこと
それは
鹿に餌を口で与える

はぁ・・・。
俺からみるにコイツの狙っていたターゲット Tちゃんはその光景をみて
多分性格からして確実にドン引きしてたわけだ
もう目が普段の3倍ほどに見開かれ
ほかの女子もヤツがえさを与えてるところを見て

「それはヤバいっって ヤバい ヤバい」

はぁ・・・・・。
なんでコイツはこんな馬鹿なことをしたんだ
確実にコツコツとクールな感じのキャラ作りをしていたではないか

修学旅行でうかれてたとはいえ・・・・。
なさけない・・・。



そして1番のメインイベント

帰りの新幹線だ

ヤツのミッションは
ターゲットTちゃんにとりあえず写真をとってメアド聞いてどぉのこぉのやって
っとそこまで俺は深くはしらんのだがそんな感じだったはずだ
ヤツのことだから失敗した時のために第2のターゲットも用意していただろう

ここで同じ小学校からの親友と行動をともにしたのが先の事件のきっかけだろう

ハイテンションだったヤツはそのときなら普通に
「写真とらせてくんないッスかね~?」
ぐらいは余裕でいえたはずだ

ヤツにはそのくらいの度胸とかその他いろいろなものを持っている
親友とともに車両を移動

しかし隣3つ目の車両に親友と行く途中の1両目
その親友にとある女子がこう言ったわけだ
女子A「あのさ~ 男子Zの写真とってきてくれない~?」
親友 「いいよ~」

俺の心の声(ぇ?引き受けるの?)
Zは俺と同じクラスだから車両を逆戻りする

さらに自分が引き受けたくせして俺に写真をとってくれという
男子Zはサッカー(部) 少しクールな感じで結構モテる系だ
ヤツはその親友に普通にハイテンションに
よくりゅ~「Z~ 写真とっていい~?」
Z     「いいよ~」

自分的にメチャメチャベストショットだった
ドアップでカメラ目線、さらにZは写真を撮る前に多少髪を直してるという始末だ
カンペキだ
さぞかし女子Aは喜んでいるだろう

気をとりなおしてまた隣の車両に向かう
2つ目の車両を無事越えきれると思った瞬間
女子B「ね~ 男子Yにアド教えていいか聞いてきて~」
親友「いいよ~」

車両をまた多少逆戻り
親友「女子Bがアド教えていいかだって~」
男子Y「いいよ~」
そしてまた女子Bの車両に報告にいく
親友「いいって~」
女子B「っしゃ」

気が付けばこれが親友が自分で引き受けたなかで自分でミッション完了した唯一のものだ

また車両を向かっていく
ターゲット発見
ヤツは自分のミッションを行いにいった

し・か・し

なんだこの回りの女子の分厚い壁は
くぁぁぁぁぁぁ
吹き飛ぶ、
ダメだ この圧力のなかじゃ写真なんて到底とりにいけない

まだ時間がだいぶあったためいったん自分の席に戻り体勢を立て直す
よくりゅ~「なんだあの分厚くて高密度な壁は!」
親友「あぶなかった 俺は死ぬとこだった」

そして15分ぐらい後
もっかいアタック挑戦だ

車両を進んでいく
ここでまたしても親友への女子からの依頼
女子C「ね~ 男子Xの写真とってきて~」
親友 「いいよ~」

よくりゅ~心の声(お前!本来の目的を忘れてないか???)

そしてまたしても俺にXの写真を撮ってくれという
ここでこのとき俺(裏・よくりゅ~)詠んだ一句

自分でさ~ できないのなら 引き受けんなぼけかすぅぅぅぅぅぅぅ

ふぅ 詠んじゃうぜ

っととりみだしてしまった
5・7・5ですらない
しかし実際の本音だ

みんなとりあえずこの一句は覚えておいたほうがいい
もしきみが親友の立場なら嫌われるよ?

話がわからないほうこうにとんだな

とりあえず早くTちゃんの写真がとりたかったよくりゅ~は
またしても「写真とっていい~?」
っと聞いたのちパシャリと写真を撮った

そしていよいよミッション実行

Tちゃんのいる車両へと向かう
っとここで
先生「もうすぐで到着するので荷物まとめたり降りる準備してください~」

これはマズい

いそいで撮らなければ
Tちゃんの席へと向かった
先生が正面にいる

っく 強行突破だ
先生「席に戻ってくださ~い」
やられた。
多少強引に車両のドア付近まで連れて行かれTちゃんのところに戻れない雰囲気になってしまった

よくりゅ~心の声(クッソ!あと少しだったのに)

そのあと自分の席にもどりチャンスをうかがう

がそのまま無情にも新幹線は到着してしまう

あの親友さえ連れて行かなければ写真は確実にとれたはずだ
ミッション失敗 くっそ
くそっ チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (バタッ)


あれ?
俺今までなにやってました?
ココハドコワタシハダレ?

そうか またやつが出現したか
なんかまたちょくちょく出現しそうだから多少キニシナイでください

というわけで



修学旅行の教訓

テンション上がっても異性に専念するな
同姓と盛り上がれ

今から修学旅行にいくひともこの教訓をいかしてくださいネ♪

もあ~

[PR]

by yokuryuu | 2007-04-26 15:53 | 記念

明日から修学旅行行ってきます ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-04-22 21:36 | 一発

2日続いての更新なんて最初の方以来です。よくりゅ~です。

え~と・・・。
あれからだ
とりあえずリンクの
←のやつ sじゃちょっと失礼かな~と最近思い始めて様に変えました
変えたときになんかミスあって名前とか変わってたら報告よろですm(_ _)m

@隼サンについては様って打つ段階でガチで間違ったのでそのままにして(ry



~~~~~~リア~~~~~~~~~

修学旅行寸前ということもありまして(来週の月曜から)
いろいろ道具をそろえてきました。
かばんはいいの見つからなかったから今度(’
っていってもこの土日ネ

し・か・し

念願の皮財布ゲトォォォォォォォ
きましたこれ^^

セールで2000円ちょい。
素材もボチボチ。
長財布と迷った挙句折りたたみのほうを購入b

結構気に入った財布が2000円代で手に入るとは@@
兄ちゃんについてったときとかはね
いいの見つけたと思ってもその財布が6000円とかするわけですよ
それがもう手が出ないのなんのって

なんでそんな金入れるもんに金かけるかなぁ っていう負け惜しみじみた感じでしたね。

布財布生活にも今日でお別れ。
この修学旅行中に財布を無くしてこないことを祈りますw

修学旅行楽しみ~♪

でゎいろいろ準備とかあるので ノシ

コ メ 返

[PR]

by yokuryuu | 2007-04-20 16:13 | リアル

はいよくりゅ~です。

まずは隼sが俺が叫んでいたのを見ていなかったということなので
まずはそこから(’
え?いきなりそんなところから記事に入るな?
だそうです隼s

f0134090_1955271.jpg


はい。でゎ次~


今日のメポ
平日は普段INできない俺です が
木曜日は例外なのです^^
4:30~5:30という短い時間ですがネ;
でもちゃんとチケタイムにかぶせてあるわけです。

これがあれですね。
「遊ぶんなら自分を縛って時間を作れ」ですね
縛ってで変なこと妄想した人挙手よろ
今までより勉強の時間は増えました が
しっかりチケタイムに遊ぶ時間を設けれたわけです
俺って天才~

@修学旅行ですね
お土産欲しい人は言ってください

京都あたりに行きます。
23~25ですね
明々後日だ(’
というわけでその辺は更新できませんよっと

ここまできてなんか忘れてるよな~・・・。
まぁいいや



あとあれですね
下の記事の隠しPointに気付いた人イマス?
まだ見てない人は探してみてください。

短いですがノシ



~追記~


やっと思い出した(’
あれだ
メポで
ヘネシスにて「スノボくださ~い」って言ってるおにゃのこがいたんですね
普段なら無視するところ が
今は3次したてで上機嫌
闇スノを上げることに

あげたところ他の
僕もくださ~い
的なこと言ってきたんで
俺「おにゃのこ限定」
といいましたところ
回りから大ブーインぐが
ぇ?ちょいとまて?俺が上げる立場だぞ?

まぁそんなこんないってるうちにその可愛いおにゃのこが
「イヤリング持ってません?」
そのとき俺はイヤリングもってなかったんでメルであげました
なんでそこまでするかって? 可愛いかったんだもん

いやいや 俺はいくらなんでも②次元に恋はしません 操作してる人に恋をしたんです
まぁ冗談はさておき

ともろくもしたしこれからも貢ぎまくるじぇ♪
[PR]

by yokuryuu | 2007-04-19 19:14 | メイポ

久々にリアのことを書こうと思います。はい。

ネタねぇや(’
いや。ウソです いろいろあります。

まずは土曜日までさかのぼり、
あの日はこっちの方(新潟)は風邪がびゅうびゅうふいてたわけです。
そのなかサッカーの練習試合がありましたわけでして
んでもって砂はびゅうびゅう舞ってるわけです

目に入ってもういたいのなんのって
あえて試合にはふれずに(’
終わった後に目とか洗ったりして、
そのあとティッシュでふいてたりしたわけです
あとあとおもえばこの行動が災難の始まりだったのです

コンタクトはずしてもなんか
目がゴロゴロするな~
ってかんじでなんか目があかなくて
そんでもって自分で買いに行くことができない状態だったもんで
アイボン買ってきてもらったんですよ
まず1回目
なんかでっかい草がでてきた(’

アイボンはなんか刺激が強すぎてやりすぎてはいけないということで
とりあえず昼飯を食いました
その30分後!
気分的に整理食塩水(コンタクト洗うようの液 涙と大体同じ成分)で
アイボンのキャップでパチパチしたところ


なんと




ティッシュの塊が!



はいそれだけです
すみません。

あのときティッシュなんかでふいてなければ1時間ぐらい早く直ったわけです。
はいそれだけです
すみません。


しらけました
はいすみません

はい次


こちらが本題です(’










修学旅行万歳


いよいよですね~
来週の月火水です。
バスとか新幹線とかいろんな意味で楽しみですね~
戦略はもう綿密だしターゲットを攻め落として見せます

はい。そういうことです。
結果はまた今度(’
失敗したら載せません(ぁ


[PR]

by yokuryuu | 2007-04-17 17:19 | リアル

はい。超上機嫌なよくりゅ~です。
きましたこれ。夢にまで見た

3次転職

はい。実は昨日のことですね。
昨日更新できなかったんです。信じてください!
そうだ。これが真実だ!それでも僕はやってない!
はい。ちょうテンパってました。すみません。
しかし3次したのは夢にまでみた真実です。信じて下さい!

f0134090_1920311.jpg

あれですね。

土日の2日で1レベ上げましてですね、勉強の時間を30分ほど削りましてね
3次転職しました。
がんばりましたb

そして分身様とハイ!チーズ!
f0134090_19213295.jpg


もう攻撃したあとなのはきにしない(’

@NEXONみすハッケン!
f0134090_19222256.jpg


3時転職ってなにさ(’

まぁ詳しいことはれもちゃのブログに書いてあるんでリンクのところからいってみてください(ぁ

スキルはレイフにふりました
俺はレイン先行です。
でもかっこいいからレイフにしちゃいました(’
まぁアローブロー派だったからまぁレイフのほうが威力あるからまぁいいみたいだけど。
ぇ?日本語おかしい?キニシナイキニシナイ

まぁキニシナイキニシナイ

そういうことでね
レイフがあまりにもかっこよすぎるあまり敵いないのにうちまくってMP回復30個ぐらい消費したのはトップシークレッツ


まぁリアは今日は省いてノシ
[PR]

by yokuryuu | 2007-04-16 19:23 | 記念

更新回数増やすといいつつもリアが進級ということもあって
いきなり更新率が↓↓してしまったよくりゅ~ですたい。はい。

更新の新しいやりかた見つけたのだ(’
親にはあんま見られたくないっていう理由からPCに詳しい
&ちょくちょくチェックしてそうな父親がいるときは更新できなかったのです。

  が 俺はあんまり目立たない方法で記事書く方法を今ごろ見つけたのです。
そ ・ れ ・ は (アゴメンキモイネジブンデカイテテモソウオモッタヨ
メールです

そうメールです
「メッセージの作成」に記事を書きそれをコピペでブログに貼るという頭の悪い俺がやっと
の思い出考えついたやりかた。

あ、ゴメンみんな知ってたね
馬鹿でゴメンねorz


~~~~~~~リア~~~~~~~~   
今ネ クラスが良すぎてね
はっちゃけれるのです
\__〇/ズササー
ってできる勢いです。

ちょっとテンションの維持疲れるけど^^;

修学旅行という最高のヒャッホ~イ的な行事があります^^





~~~~~~~メポ~~~~~~~~
ついについについについに

69レベ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@約95%で3次です^^
目標は来週の土曜ぐらいですかね。

でゎがんばります ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-04-12 22:07 | 共通

あれです

最近ここに来てくれる人が減ってきてしまった
&誰もコメ入れてくれないというわけで
いろいろ手段を打つことにしました。

まずは自分で何回も入ることに

違います。いくらなんでもそんな自分でも泣きたくなるようなことはしたくありません。
1日4回までだ

というわけでまずはスキンがアレだと思ったのでスキン変更(’ ダレカとカブってたらゴメン&なんかやっぱ文稼ぎ的なところがあったので書き方をいろいろと直すことにしました

そんで3つ目は誰も来てくれないということを自分で自己アピールすることです

違います。いくらなんでもそんな自分でも泣きたくなるようなことはしたくありません。その2

そんでもって更新をしっかりしていくことにしました(タブンダヨ アクマデモタブンダヨ
んでもってもっと文才をつけようと努力しようと思います
いゃ 思うだけです

俺じゃ㍉

んじゃここのブログ見てまだリンクしてない人は即効自分のとこ戻ってリンク!On the リンク

報告してくだされば即効相互にさせていただきます。本当です、信じてください。いや本当ですって。
ぇ?しつこい?ごめんなさい。いや本当にごめんなさい。

よろすぃく~オネガイシマス~♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~リア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きましたこれ
きたこれきたこれ
きたこれきたこれきたこれきたこれ

クラス発表!

orz





なぁんてことはない
サイコーでした^^
1番仲良い人と同じクラス。
んで2年の時同じクラスでそんとき仲良かった人も同じクラス(
んでんでなんと嫌いなやつは1人のみ@@
男子はみんな9,9割がたみんなとしゃべれる人わけです。

実はね
ここまで最高の結果になるとは思ってもいなかった@@
7クラスあるもんで
滅多にこんなことはないですね
女子もレベル高いぞこれ




んじゃぁ





そろそろ














ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-04-06 18:26 | リアル

/

~メポ~

68レベの0%→68レベ15%まで上げて終了。

ここまできたのに・・・。

3次するのはいつになることやら。

今週の土日でとりあえず69にはもってきたいですね。

吸わせてくれる人募集

~リア~

春休みが・・・・。

今日で終了orz

クラスによって今年1年間の憂鬱度&学校への行きたい度が変わるわけですね

1年時はさいこ~でしたが

2年(今年)は酷かった。

ヲタばっか

本当に酷かった。

まぁ明日でクラスがきまるわけだ。

緊張2%です。

イライラ98%(’

ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-04-05 15:31 | 共通