<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は勉強→筋トレ→勉強 の無限ループでした よくりゅ~です

あ、計画表前つくりましてね、サクチケタイムはできるだけメイポできるようにしてあるの^^;

もちその時間はIN(オヤガデカケタカラスコシエンチョウシマシタガナニカ?

とりあえず

67Lv 0%→40%にして狩り終了です。

この土日でなんとかLv68の50%ぐらいにすれば3次まであと少しです。

頑張りましょう



今日は本当になにもありませんでした~

ノシ

@3次したらそれまでのレベUPとか面倒くさいSS貼ります(・ω・`(・ω・`)
(・ω・`(・ω・`(・ω・`(・ω・`(・ω・`(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
|UU||UU||UU||UU|| UU| |UU ||UU| |UU|






























※あくまでも手です

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-30 18:41 | メイポ

何日かサボってたなぁ・・・。

おひさしぶり~ よくりゅ~です

まずはどこからともなくやってきたバトン

地雷化させてたのだれだろ~ねぇ(ぁ

猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。

そういえば、これやらないうちにもっかい地雷ふんだなぁ ということで

猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。

超無意味だね

まぁそんにゃかんじでいくにゃん

まずはメイポからにゃ! ←結構ノリ気

今日レベルを67にUPさせて終了にゃぁ!

ゴレモリにこもってカリカリカリカリ 土シュリドロポしたりしにゃがら

カリカリカリカリ(ry

まぁそんなこんなで3次まで@3レベなわけにゃ

回りは4次に必死になってるけど俺は1人寂しく3次にむけてがんばる愚か者・・・。

まぁそゆことにゃ

@トレド閉鎖になった理由は、タオルの能力全部510が出回ったそうで・・・。
俺も欲しかった



~リア~

昨日生徒会の仕事があったにゃ

そんでもっていろいろやったあと町の体育館で卓球することになったにゃ

途中で女子が1人帰ったから男子4人女子1人になったにゃ

そうなったもんで女子は見学、男子は卓球を始めたにゃ

そんでもってこれが伝説の スリッパ卓球!

ラケットが3本しか借りられなかったにゃ

でもそのスリッパで最強をほこった


友達ですね 俺はスリッパと波調が会いませんでしたとさ(’

だ が し か し

俺の目にふと入ってきた最強のラケット

それはまばゆい光をはなちつつも何者も自分によせつけないオーラを放ちながらこっちへき

俺がとりにいきました(’

その名も

ピンポン球!

はい、そのとおりです。

ピンポン球は英語っぽくいうとペィンポンダェマです 豆知識です

ウソです。友達に言うと笑われるので注意しましょう。

ペィンポンダェマでペィンポンダェを打ち返してました

たまに必殺技を使って、キタピン球を右手でとりつつ右手にもたれたピンポン球を反対側に投げるという技です。

まぁ1発でみ破られましたが

まぁそのあといろいろハッスルしすぎましてネ。

男子は普通に卓球いろいろメチャクチャやりながらやってるのを女子は見てるだけです。

見てるだけじゃつまらんからやればよかったのに

いやいや。あんなのは男しかできない芸当なのです。

女子がやったら確実に次の日からドン引きされます。

まぁひさしぶりにハメをはずした俺でした。




地雷バトンその2


【1】
あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

5人の勇者たちがはっちゃける話
具体的すぎました。
なんかコメディーてきなはっちゃけた感じで

【2】
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。
 
しょっぱな
真ん中


【3】
物語の結末は、どうなったと思いますか。

恋愛的なのが成就してめでたし×2


【4】
あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく具体的に書いて下さい。

サイズはちょっと小さめだけど質がいい


【5】
あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

見知らぬヲタ臭のする人
デブのクラスメイト

【6】
あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

光りすぎて太陽に進化しました(’


【7】
あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

ポチ
デァィャモォウンドゥ

【8】
あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

一直線希望 
だがくねくねした道(’



【9】
街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

デブのクラスメイト
9歳くらい

【10】
あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、 出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

これは生ゴミの塊だ(’
もう諦めましょう

【11】
相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

もう諦めたぁぁぁぁぁぁぁ


【12】
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

元カノみたいな性格(’
相手をぶっ飛ばす魔法


【13】
この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

9人

【14】
この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

罪を犯した(’


【15】
この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

私のスルメ誰かくったわねぇぇぇぇぇぇぇぇ


【16】
お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

零s


結果は


結果

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-29 17:46 | 共通

合宿行ってて昨日かえってきましたよくりゅ~です

まずはここに来てくれてたみなさんにです。はい。そうです、そこのあなたです。

合宿行ってる最中に思い出しました「そういえばみんなに合宿行くの言ってねぇ・・・。」

更新されるはずのないブログに2日間でのべ12人もの人がきてくれてました(・ω・`)

来てくれた人たち、ありがとう&すみませんでした

え?合宿の間観覧者数が0になるのが怖かった?いやいや俺はそんなに計算高くないよ

んで肝心(?)の合宿ですが、

結果を言ってもつまらないので俺の成績だけ(ぇ

1日目25分ハーフ(前半25分、後半25分 計50分)3試合
2日目も同じ試合数です。

まぁ簡単に言いますと

6試合でて6得点です

かなりハショりました。ごめんなさい(ぁ
  
1日目 0  0  2
2日目 2  1  3 です

一応わかると思いますがわからなかったらコメで苦情受付中(ぁ

あとついでに1日目足つりましたとさ(・ω・`)

すごいとこつったんですよね。

ヒザの上の内側(’

もうふくらはぎとかなら試合中だと自分でのばして続行できるんですがね

ももとかだともう根性じゃぁどうにもならない感じです

ひざのとこってなにさ・・・・・。

マジでうごかないわけです

そんなかんじ







メイポは95%→5%

狩る気はあまりなかったです・・。

おまけ

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-26 18:16 | リアル

とりあえず、昨日メイポ 65 0% → 65 92% にして終わりました(・ω・`)

中途半端なのは親が帰ってきたからです(’

最近ゴレ森もさほど美味くなくなってきたorz

しかも

サクチケ26日できれます、はい。

合宿なんで今週の土日タブンINできません

日曜の夜はギリギリできるかも

@春休みって1日チケタイムじゃないですよね?

進級祝い募集中~

ウソです。はい。

ブリーチ買いすぎてしかもハガレン出たし、ブリーチ27が4月4日にでるってことで大変でs・・。

もう3次は来月に期待しないですください しましょう

進級祝いに手伝ってくれる人募集~






~~~~~~~~~~~~リア~~~~~~~~~~~~~~

題名のとぉり。

なんか刺激的なことが最近おきないのです

クラスのやつらなんてもってもほかで、休み時間ゲームの話ししかしとらんのです(’

俺もメポの話ししたいけどヲタ系しかやってない

それもまぁ明日で終わり!

新クラスキターーーー(・∀・)-------ってなるのでs

まぁど~でもいいゃ(’



あとですね~

実は今日生徒会の仕事サボッ休んできました

そりゃそうですよね。 だって他の人たちは部活あるから弁当持ってきてるのに

俺市のクラブだから時間が放課後じゃないわけです

それで生徒会なんて・・・・。

みんなは「昼ぐらい食わなくても平気だって~」って言うのですが、みんな普通に弁当

食う気まんまんなわけです、 そこで俺1人で腹減らせてそんな光景見てたら

虚化 みs 発狂してうわぁぁぁぁぁぁぁぁ イテッ ぁぁぁ

ってなるわけです。

あんまりです。

\__〇/ うわぁぁぁぁん 

↑こんな感じで家まで滑って帰ったわけです

バトン~

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-22 16:06 | 共通

土曜、日曜と2レベ、1レベ上げてって狩りに少しやる気が↓↓なってきました。よくりゅ~です

まぁ早く3次したいから狩りますけど。

もう3次への執着心だけで狩ってる感じです

サクチケ明日効くそうなんですね

そのために今日明日分の勉強偽装してたり

ピアノも結構進んできました。

明日9:30~12:30までサッカーの練習試合~

久々だ~

もうなんかバー(ゴールポストの上の枠)とかポスト(ゴールポストの横の枠)とかに当てまくりそうですね

いっつもあの物達は俺のゴールを妨げる

普通はゴールの方が圧倒的に面積とかは広いしポスト、バーなんてのは滅多にあたらんものなんです(・ω・`)

それをなんと1試合に6回と言う記録を残した俺(’

まぁ一応FW(前の方で点とる感じのポジション)だからね~。

点はもちろんとりまくります    が

やっぱり強敵はポスト&バーですね。

先代のFWの先輩もこの呪いにかかってましたとさ(・ω・`)

もうなんか伝統になってきとるのです。

@なんか力はいって相手GK(ゴールキーパー)に思いっきりぶつけて交代させたりもするけどね(’

いや、わざとではありません。(タブン

いやいや、わざとじゃないですって。



















だって相手GKがムカついたんだもん(’




まぁそんなこんなで

ノシ

コメ返し

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-20 17:41 | リアル

2日サボっちゃいました。

まぁそれはよしとして

ブリーチ22~26まで買い進めましたよっと

@隼様の分かりやすい×2説明のおかげでエキサイト以外もリンクできるようになりましたよっと
&零sも(ぁ

学校も2年生として登校する日が@3回なわけです(・ω・`)

今日休み11人早退1人という驚くべき休み度により

最後の給食のデザート11個あまって天国でしたよっと

みんなジャンケンしないでバーゲンの如く持ち去り

5秒でなくなった(’

俺は最初から2個もってってましたがなにか?

つかれたつかれたやつれた(’

短いですがこの辺で


ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-19 23:03 | リアル

ブリーチ22から先がなかなか買いにいけません よくりゅ~です。

今日はごく普通な1日でした(・ω・`)

まぁ今日メイポの公式HPのアップの情報読んでましたよ っと

そしたら な、な、なんと

4次転職! 





 はまだなようです(’

5.キャンペーンが終了したため、NPC「ジャンケンマスター」を撤去しました。


NPC「ジャンケンマスター」を撤去しました

撤去しました

はい 
可愛そうですね

使い捨てキャラですか

俺と同類ですか

撤去って本当に使い捨てだな

俺も撤去して欲しいや




今日は本当に地味な1日でした

自主学習には一昨日の自習でだして返って来たノートを提出し、

体育は 鬼のような女子の顔面にソフトバレーボールぶつけてしまったり

生徒会で1迎会の劇の原稿の訂正とか追加をおしつけられたり

なんで昼休みつぶしてまで生徒会の仕事いって仕事おしつけられんきゃならんのだ

全然平凡じゃねえや(’

あとですね~

1年が学年閉鎖しやがった(’

ヒキョウヒキョウヒキョウ
ヤダヤダヤダヤダ~
アイタタタタタ(’



1組では口からカメハメ波  牛乳吐き出したやついたそうですし

蛍光灯ぶっこわして証拠隠滅で窓から投げたやつもいるし・・・・。

ぇ_?どっちも俺じゃないですよ?

っとここは本当に否定しとかんと俺だと思うんで言っておきます
本当に俺じゃないです(’
アイタタタタタ

腹痛のため保健室行ったら熱がなくて追い出された元カノやついたしさぁ

これだから学校っていうのは・・・・。

サイコーですね(意味不

@昨日技術でプレゼンテーションの練習で好きな食べ物のところに芋虫って書いて芋虫の動く絵つけたのはヒミツ

もう諦めましょう(ぇ

軽くコメ返(?)
>>隼s
うちらの学校では頭悪い頑張り屋な先輩が多いため誰も来んのです
1番頭いい先輩は推薦で超頭いいとこ入って即効練習参加してましたとさ(・ω・`)

>>とりあえず魔s
学校でそのセリフで流行狙ってください(’

ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-15 17:50 | リアル

な、な、なんと・・・・。

先輩方が受験終わって部活にちょくちょくきやがおいでになるようになってきました。

この暇人達め

くるのはいいんですが、久しぶりなため空気が重いんです。はい。

しかも、あの方達、

受験終わったばかりなので気分はMAX

ここまではいいです


 し か し

体はなまっているため、危ないです(ぁ

小回りの利かない重戦車が突っ込んでくる感じです


なんかグチっぽくなってきたのでこの話題はここまで(’

明日1年学年閉鎖・・・。

なんて羨ましいんだorz

1学年大体240人ぐらい。

そのうち

欠席70人ぐらい、インフルエンザ50人ぐらいだそうです(・ω・`)

2年は元気なもんで、休み20人ぐらい、インフルエンザ5人です

5人・・・・・。

学年閉鎖になっていただける人数ではないです。はい。

lliiorziill

いっそのこと俺がインフルエンザかかって4日の休みを手に入れようとしてみました。が

どうしてもかかれません(’

なんか昨日話題見つけて書こうとしてたんだよなぁ・・・・。

なんだっけなぁ・・・・。

まぁいいや


とゆうわけで次の話題(’

~~~~~~メイポ~~~~~~~~

3月中に3次しようかなと思ってます。

ほぼ土日しかINできないんですが、

その土日すら2週連続試合入った~^^;

いゃいゃもちろんうれしんですが、

凍る

みs

人工芝でやるもんですから、足がですね~とれるみs やっぱり凍るわけです(’

なんかメイポ談になってもリアに近づいてきちゃうのが悪い癖です(・ω・`)



ここまできてさっき書こうとしてたこと思い出しました(・ω・`)

昨日の学校の電車ですね

正しくは電車に乗ろうとした時ですね。

定期が切れていたので切符を買うことに。

前 の お ば ち ゃ ん が

ピーガー ピーガー ピーガー

って3分ぐらい1000円札入れれないでいやがったんです

電車がきました

まだ1000円札返されてます。

電車止まりました

まだ1000円札返されてます

ドア開きました

まだ1000円札返されてます

ドアが閉まるアラームなりました

おばあちゃん1000円札入りました

おばあちゃん切符買いました

自分だけ電車飛び乗りやがりました

俺金入れようとしました

ドアがしまりました。
電車発車しました。
俺は乗り遅れましたよっと(・ω・`)

あのくそば おばあちゃんのせいで・・・・。

俺の住んでるとこは田舎なので50分に1本ぐらいしかありません。

諦めました。

orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁそんな感じ



































































;)ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-14 17:54 | リアル

新連載 「もう諦めましょう」始まりました
ウソです。よくりゅ~です

昨日のピアノにて

次弾く曲決め

<第1希望> 革命のエチュード
<第2希望> 幻想即興曲

ってな感じで、知ってる人は知ってると思うんですが

この2曲 超~ムズいです(特に革命

ってなわけで革命は見事に却下されました(’

とゆ~訳で幻想即興曲と言う兄が俺ぐらいの時に弾いてた曲弾くわけです(オレノホウカ時期的にチョット早いカラオレノカチ

↑の2曲はどっちも激しい感じの曲で、聞いてるとスカッとします。

興味のある方は聞いて見てください(ぁ
そしてコイツこんなムズかしい曲弾くのか~ と尊敬の眼差しで見つめてください

初 バ ト ン ! !

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-13 17:04 | バトン

もう諦めましょう よくりゅ~です

いろいろあって今日の授業聞いてませんでした。 もう諦めましょう

でもノートはしっかりとりました もう諦めましょう

雪が積もりました まだ諦めません かまくら製作という夢を!

告って返事返ってこないのが今日で3ヶ月 もう諦めましょう 
前の彼女フッてまで狙ったのに(ダマレ

つい調子に乗って「化学的恋愛理論」って言う本を読破してしまいました。

もう諦めましょう

フッ素飲みました、 もう諦めましょう

※この上記の出来事はフィククションです

いぇ。現実逃避するためにフィクションなどとぬかしましたすみませんほんとごめんなさい

というわけなんですが、今日はなんとフィクションです  みs
 
詩の反復法の練習を みs

と言うことでした(アレ?

まぁそういうことで次の話題へ


今日1年で風邪が流行って部活なしと言うことです

どうせ俺町のクラブだから今日無いっつうの

明日も早く終わります(うちらはタブン無意味です

今日も1日短かった(ぇ

明日から新連載 「もう諦めましょう」始まります。乞うご期待!

5:40からピアノがあります

今日から新しい曲入ります
それだけです

なんかごちゃごちゃしてきたので

壁|●0●)ノシ

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-12 16:15 | リアル