カテゴリ:共通( 6 )

漆黒の闇の中

青白い光だけがただあたりを照らしていた

その中の一層闇の深くなる場所



















っと俺はなにを書いているんだ
失礼失礼


合宿から帰ってきました
よくりゅ~です

ここは俺 裏・よくりゅ~が執筆を担当する

まず結果が散々だった

U-18の高校生とかとの試合を含めて
合計8試合あったわけだ

結果は・・・・・・・・

1勝7敗
ふぅ( ̄~ ̄;)
コレはヤバいな
特にDF陣がヤヴァイぞ

多分8試合で合計25点ぐらいはとられてるんじゃないかなぁ

1日目の2試合目なんて俺が3点も決めたんだ
それなのに4失点とかorz
結果は4-3で負け

何点とれば守りきってくれるんだ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)

っと失礼取り乱してしまった(;´・`)> ふぅ

あとグチっぽくなったので俺の役目は今日はオワリだ





ぇ~ここからはワタクシノーマルよくりゅ~が執筆いたします

あぁメンド

まぁネタねえや(’

More

[PR]

by yokuryuu | 2007-05-07 20:05 | 共通

前の記事のできがよかったのかみんなのうけがよくコメが5個も残ってくれたことにうれしさを
感じてます よくりゅ~です
ありがとう!裏・よくりゅ~!
@一応言っておきますが裏・よくりゅ~の発言の「やつ」とはわたくし 普通のよくりゅ~のほうです

でわまずは誰かさんの発言から

f0134090_18115240.jpg


ぇ?言ってることとかが編集してある?シラネ


っと次は某ギルマスさんにPアイテム送っておきましたとさ
f0134090_18152373.jpg

っとこれは俺の想像と妄想です(ぇ


次にですね
リア話しをしようと思います

~~~~~~リア~~~~~~~

今度からリア話担当になった裏・よくりゅ~だ
略してブラック・The・よくりゅ~だ
ぇ?略されていない?気にするな

まぁ由来としてはブラック=腹黒い感じからだ

早速リア話しに入るじぇ
っと多少↑1文よくりゅ~がでしゃばったぜ
気にするな

※ここからは俺の妄想と偏見と洞察力の結晶とかその他いろいろな想像からきてるから
あとで 「あ、この子妄想してる!」って指差しちゃならんぞ

まずは
ヤツ(よくりゅ~)が仲良くなって少ししてからよく言われる言葉だ
「よくりゅ~(君)って真面目そうに見えるけど以外と違うんだね~」

うん、実はそうなんだ
うん。でも真面目そうに見えるのは君たちおにゃのこの勝手な偏見であって
実際話してみればこういうキャラなんだ
見た目で判断するなよ?

ってなんでやねん(≧∇≦)/☆(.. )
俺のどこが真面目なんじゃぁぁぁぁぁぁ
学校の規則破りまくって髪長いし~~
まぁ確かにテストの成績とかはいいけど

はい。それでその続きなんですがこれ結構仲良くなってきた人からよく言われる系統の言葉
「しゃべりにくいオーラでてるよね~」
なんでだろぅ
そんなに真面目っぽくさらにしゃべりにくくみえるのかなぁ

っト言うわけでいっつもクラスに馴染むまでは女子もからかってくるそぶりすらありません。
まぁ馴染んだときはすごいキャーキャーってなってるんだけどナ

次またこれ
「よくりゅ~さぁ絶対字きれいそうな顔してるのにね~」

はい 一言ものもうす!

字きれいそうな顔ってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

なに?俺ってそんなになんか優秀そうな顔してるくせして性格とかデタラメなのか?

はい、今日の教訓

人は顔で判断してると痛い目みるよ?本当だよ?


はい これを今度からこれ書くとき毎回つけていきたいトオモイマス(今日の教訓のことだ)


まぁとりあえず
真面目そうな顔してるっぽいから
そんなに真面目だとおにゃにょこが近寄り難くなると思うから
キャラだけでも思いっきり崩していきたいトオモイマス~~(m~-~)m

ところで真面目そうな顔ってどんな顔?

おまけ ~今日の教訓その2~
[PR]

by yokuryuu | 2007-04-28 18:36 | 共通

更新回数増やすといいつつもリアが進級ということもあって
いきなり更新率が↓↓してしまったよくりゅ~ですたい。はい。

更新の新しいやりかた見つけたのだ(’
親にはあんま見られたくないっていう理由からPCに詳しい
&ちょくちょくチェックしてそうな父親がいるときは更新できなかったのです。

  が 俺はあんまり目立たない方法で記事書く方法を今ごろ見つけたのです。
そ ・ れ ・ は (アゴメンキモイネジブンデカイテテモソウオモッタヨ
メールです

そうメールです
「メッセージの作成」に記事を書きそれをコピペでブログに貼るという頭の悪い俺がやっと
の思い出考えついたやりかた。

あ、ゴメンみんな知ってたね
馬鹿でゴメンねorz


~~~~~~~リア~~~~~~~~   
今ネ クラスが良すぎてね
はっちゃけれるのです
\__〇/ズササー
ってできる勢いです。

ちょっとテンションの維持疲れるけど^^;

修学旅行という最高のヒャッホ~イ的な行事があります^^





~~~~~~~メポ~~~~~~~~
ついについについについに

69レベ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@約95%で3次です^^
目標は来週の土曜ぐらいですかね。

でゎがんばります ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-04-12 22:07 | 共通

/

~メポ~

68レベの0%→68レベ15%まで上げて終了。

ここまできたのに・・・。

3次するのはいつになることやら。

今週の土日でとりあえず69にはもってきたいですね。

吸わせてくれる人募集

~リア~

春休みが・・・・。

今日で終了orz

クラスによって今年1年間の憂鬱度&学校への行きたい度が変わるわけですね

1年時はさいこ~でしたが

2年(今年)は酷かった。

ヲタばっか

本当に酷かった。

まぁ明日でクラスがきまるわけだ。

緊張2%です。

イライラ98%(’

ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-04-05 15:31 | 共通

何日かサボってたなぁ・・・。

おひさしぶり~ よくりゅ~です

まずはどこからともなくやってきたバトン

地雷化させてたのだれだろ~ねぇ(ぁ

猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。

そういえば、これやらないうちにもっかい地雷ふんだなぁ ということで

猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。

超無意味だね

まぁそんにゃかんじでいくにゃん

まずはメイポからにゃ! ←結構ノリ気

今日レベルを67にUPさせて終了にゃぁ!

ゴレモリにこもってカリカリカリカリ 土シュリドロポしたりしにゃがら

カリカリカリカリ(ry

まぁそんなこんなで3次まで@3レベなわけにゃ

回りは4次に必死になってるけど俺は1人寂しく3次にむけてがんばる愚か者・・・。

まぁそゆことにゃ

@トレド閉鎖になった理由は、タオルの能力全部510が出回ったそうで・・・。
俺も欲しかった



~リア~

昨日生徒会の仕事があったにゃ

そんでもっていろいろやったあと町の体育館で卓球することになったにゃ

途中で女子が1人帰ったから男子4人女子1人になったにゃ

そうなったもんで女子は見学、男子は卓球を始めたにゃ

そんでもってこれが伝説の スリッパ卓球!

ラケットが3本しか借りられなかったにゃ

でもそのスリッパで最強をほこった


友達ですね 俺はスリッパと波調が会いませんでしたとさ(’

だ が し か し

俺の目にふと入ってきた最強のラケット

それはまばゆい光をはなちつつも何者も自分によせつけないオーラを放ちながらこっちへき

俺がとりにいきました(’

その名も

ピンポン球!

はい、そのとおりです。

ピンポン球は英語っぽくいうとペィンポンダェマです 豆知識です

ウソです。友達に言うと笑われるので注意しましょう。

ペィンポンダェマでペィンポンダェを打ち返してました

たまに必殺技を使って、キタピン球を右手でとりつつ右手にもたれたピンポン球を反対側に投げるという技です。

まぁ1発でみ破られましたが

まぁそのあといろいろハッスルしすぎましてネ。

男子は普通に卓球いろいろメチャクチャやりながらやってるのを女子は見てるだけです。

見てるだけじゃつまらんからやればよかったのに

いやいや。あんなのは男しかできない芸当なのです。

女子がやったら確実に次の日からドン引きされます。

まぁひさしぶりにハメをはずした俺でした。




地雷バトンその2


【1】
あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

5人の勇者たちがはっちゃける話
具体的すぎました。
なんかコメディーてきなはっちゃけた感じで

【2】
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。
 
しょっぱな
真ん中


【3】
物語の結末は、どうなったと思いますか。

恋愛的なのが成就してめでたし×2


【4】
あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく具体的に書いて下さい。

サイズはちょっと小さめだけど質がいい


【5】
あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

見知らぬヲタ臭のする人
デブのクラスメイト

【6】
あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

光りすぎて太陽に進化しました(’


【7】
あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

ポチ
デァィャモォウンドゥ

【8】
あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

一直線希望 
だがくねくねした道(’



【9】
街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

デブのクラスメイト
9歳くらい

【10】
あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、 出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

これは生ゴミの塊だ(’
もう諦めましょう

【11】
相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

もう諦めたぁぁぁぁぁぁぁ


【12】
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

元カノみたいな性格(’
相手をぶっ飛ばす魔法


【13】
この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

9人

【14】
この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

罪を犯した(’


【15】
この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

私のスルメ誰かくったわねぇぇぇぇぇぇぇぇ


【16】
お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

零s


結果は


結果

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-29 17:46 | 共通

とりあえず、昨日メイポ 65 0% → 65 92% にして終わりました(・ω・`)

中途半端なのは親が帰ってきたからです(’

最近ゴレ森もさほど美味くなくなってきたorz

しかも

サクチケ26日できれます、はい。

合宿なんで今週の土日タブンINできません

日曜の夜はギリギリできるかも

@春休みって1日チケタイムじゃないですよね?

進級祝い募集中~

ウソです。はい。

ブリーチ買いすぎてしかもハガレン出たし、ブリーチ27が4月4日にでるってことで大変でs・・。

もう3次は来月に期待しないですください しましょう

進級祝いに手伝ってくれる人募集~






~~~~~~~~~~~~リア~~~~~~~~~~~~~~

題名のとぉり。

なんか刺激的なことが最近おきないのです

クラスのやつらなんてもってもほかで、休み時間ゲームの話ししかしとらんのです(’

俺もメポの話ししたいけどヲタ系しかやってない

それもまぁ明日で終わり!

新クラスキターーーー(・∀・)-------ってなるのでs

まぁど~でもいいゃ(’



あとですね~

実は今日生徒会の仕事サボッ休んできました

そりゃそうですよね。 だって他の人たちは部活あるから弁当持ってきてるのに

俺市のクラブだから時間が放課後じゃないわけです

それで生徒会なんて・・・・。

みんなは「昼ぐらい食わなくても平気だって~」って言うのですが、みんな普通に弁当

食う気まんまんなわけです、 そこで俺1人で腹減らせてそんな光景見てたら

虚化 みs 発狂してうわぁぁぁぁぁぁぁぁ イテッ ぁぁぁ

ってなるわけです。

あんまりです。

\__〇/ うわぁぁぁぁん 

↑こんな感じで家まで滑って帰ったわけです

バトン~

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-22 16:06 | 共通