カテゴリ:リアル( 26 )

本日2回目の投稿です。

明るい話題と暗いわだいどっちから聞きたいか

では間をとって明るい話題だけ行きましょう。

憧れの犬生活。
じわりじわりと迫っています、
昨日予約(?)みたいなのをして、

早くて1週間ぐらい、遅くて2週間ぐらいで犬がきます

種類ゎパピヨン
耳がでっかいやつです

もう(*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`)

こんな気分です。


今度気が向いたら写真UPします
ちなみに6月22生まれだそうで




暗い話題
ゎ書く気にならんゎ・・・。
メールで問い合わせたら教えまs
大したことじゃないかもしれんけどね

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-08-17 16:59 | リアル

n

昨日なんとここに10人きてました
悲しいですが新記録です((

~~~~~リア~~~~~~~~

もう暑くてなにもする気が起きません。
ダラダラダラダラダラダラ
もうダルダルダラダラダルダル

もうやることがなくなる→なぜかわからんがピンボール→ブログ投稿
まぁ一応勉強と伴奏の練習もしてるんですがね
一応です。一応・・・・。





暑さで変になるのがまたいんじゃないの~♪

※Nobodyknowsの歌詞に1部より抜粋

それはビキnを来たガールが回りにいるときの話だろぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ほんとにもう疲れました

昨日なんてサッカーで
前まで使ってた場所が芝に植え替えるとのことで使えなくなり
学校ンとこでやってたんですが
走る場所がない挙句
アスファルトを走るこの仕様・・・・。

あつづつづつづつづづづ!
しかも1週約1kmのところでやや傾斜とかがたまにあって
何週かも告げれず走るこのしんどさ
結局は3週でしたが
ペース間違えた\(^0^)/



結局Loveの方は地味に進展(?)中



夜が毎回楽しみになってしまう今日この頃
























ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-08-03 11:03 | リアル

そろそろ反撃してもいいですか?
By yokuryuu2.0

いやただ言ってみただけなんだ
深い意味はない

最近
もうなんやかんやで
勉強と体験入学とピアノ伴奏とゲームとサッカーしかしてません。
特に勉強はハンパない

もう夏休みなんだからおお暴れしたい
学校でボウリングなど子供だけでの出入りは禁止みたいなやつ見て
1人ビビッてそれから2人抜けて計画アボンになったし・・・。

もう早くはっちゃけたい
でないとそろそろ爆発寸前

そろそろ1回、男女2:2ぐらいで遊びに誘ってみよっかなぁ・・・。
ぇ3:1?それはないゎ((

花火か・・・。
映画か・・・。
間をとって誰かン家か・・・。

はぅ・・・。
テンションが上がらないにもほどがある。。

夜メールしてれば親がうるさいし・・・。
ケータイ無いし・・・。

ため息の3乗ですな(’









                                                ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-08-01 16:41 | リアル

はい。チャンスをピンチに変えることをもっとも得意とするよくりゅ~+です・
+ってなにかって?
もちろんNo body knows + の + です。

読み方はノーバディーノーズです。
+は発音しません。

っと結構これが認知度低いんだよなぁ・・・・。
知ってる人いてもどこがいいのとかいう人も多いんだよなぁ・・・。

俺がもっとも好きなアーティストグループ
その次がDES-ROW
読み方はディーズ・ロウ

これ知ってる人いたら結構うれしいです
大見解とか歌ってる人です・
Pop'n musicのとこのグルプです・


それだけです



今さっき
進研ゼミの図書券6000円分届きました

ハッピーです・






昨日さりげなくあの子にタイプとか聞かれました

もう死んでもいいです。










暇人・よくりゅ~でした

[PR]

by yokuryuu | 2007-07-30 19:22 | リアル

祭り大好き少年、またの名をおにゃのこ大好き少年
よくりゅ~です。はい。

今日は祭り第2陣です
そう、前のは神様を祀る祭りで今回は町の祭りです。
これは屋台の規模は小さいですが可愛い子イパーイ浴衣を着た人達がわけ分からん
盆踊りを小1時間かそこら踊りっぱなしになる祭りです。

決して外国人パブの人たちのすごい格好を見に行くのではありません。、多分・・・・。
小学生までは問答無用で強制参加ですが、中学生になるともう遊びほうけられるわけです。

「暑さは人を狂わす」
そんな言葉があった気がしますが多分気のせいです。夢かなんかにでてきた造語だと思います。

しかし、祭りも人を狂わす作用があります。摂取のしすぎに注意しましょう

ここで俺がいいたいのは
暑さ+祭り になったらどうなるのでしょうか

コツコツイメージを積み上げていた人が
まずは修学旅行のテンションのせいでしかに口で餌を与え、
さらには祭りで大爆発をおこしたらどうなるでしょう?
その答えは簡単です。

一気に狂人とかします。
「とかします」ではありません。「と、かします」です。ここんとこテストでるから伏線引いとくようにm9(’

さてさてそうなるとどうなるでしょう。
そうですね、そのとおりです

















んで今日体験入学ってのがありまして、
※多分他のトコでは体験入学じゃなくてオープンスクール言うとおもいます。

可愛い子イパーイ
いぇ決してそんなのは関係ありません。断じてありません。

いろいろなとこから、いろいろな制服を着た人がいろいろな場所に集まっていろいろなわけです(

そこで終始おにゃのこを探していた人はここにはいません。きっといません。
後ろの後ろの右の右に可愛い子がいたなんて知りませんでした。決してしりませんでした

都市部のおにゃのこ達が制服にスニソなんて思いもしませんでした。が決してそんなトコをはみてません、きっと見てません。

もう諦めましょうorz







ノシ

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-07-28 15:16 | リアル

ついに明日から夏休みです
今日早く学校あがったけど夏休みは明日からです。

まずは今日のトップニュース

うん。そっそ。アドね。
一応入手したけど、聞く(申し込む?)ときメッチャ声震えてました(('A-))
一応メールが何通か飛び交いました

し・か・し
どうみてもあの反応は(ry

まぁメールは優しいんだけど・・・。
優しいってかめっちゃ可愛いんだけど・・・・。


llliiiorziiilll

まぁよくわからんがもうなんかなにがなんだか分からん\(^0^)/



高校生の皆さん
コレを大したことないだろ~
って思ってませんかm9(・

特にはやぶ~m9(・
あとさらに特にやじんこsとか?
あと~極稀にやじさんとか?

あ、そうだそうだ。お産とか?
あと誰かいたかな~
あ、いたいた。おさりん!



その人達はもうちょいとモテない顔になったつもりで考えてください

バレンタインに本命でもらったチョコが腐ったものだった人だと仮定して読んでください


中学入ってからおにゃのこから好意を3人にしかよせられない人だと仮定(ry


まだ1回しか付きあっ(ry










ちょいと今興奮が冷めないんで。

今日はこれにて終了


















ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-07-24 14:54 | リアル

2日連続更新なんて久しぶりです。

ってことなんでまだ読んでない人は下の記事からご堪能ください。

書くことがありあまる・・・・。

まず今日最後の水泳
もう卒業写真なんてないから思いっきりEnjoyしてました♪

※潜って女子の方に潜入なんてしてません。本当にしてません


まぁ結局1回も例の人は入らなかったわけです。
水着見たかった・・・・。((


まぁアド聞いた後海行ってビキニ?


すみません
調子こきすぎました((

もうシナリオ通り越して妄想に突入しちゃってます。



冗談はさておき




・・・・・・。



もうそろそろ夏休み
そろそろ行動に移らなければ・・・・・。

チャンスはあと2回です

なんのチャンスかって?

アドを聞くチャンスです。
やっぱ席が隣だから
できるだけギリギリがいいんだけど

チャンスがなくなることも考慮して
月曜日(チャンスがあったら)いってきます!

玉砕覚悟です

※失敗するはずなんで前もって慰めメール送ってもらえたらうれしーな~(’







漢検3級合格





はい次








3者面談
特に異常なし

自首学習頑張ってるって言われました

そんだけ





志望校には推薦は3年頑張らんと厳しいけど一般なら十分って言われた


そんだけ






あとなんか重大なことがあったような・・・・。

気が・・・・。

しないでもない・・・・。


まぁいいや













短いですがノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-07-20 19:32 | リアル

・・・・・・。
いろいろありすぎて
トどれから書こうか決まらないから










































なにもかかないっ!





いやうそですごめんなさい。

まずは合宿から

合宿の結果からかな?
宿からかな?
その他からかな?


では面白くない順に書いてきましょうか


まずその1
結果
5戦5勝

俺の得点
5試合フル出場 11得点
(*´ー`)



あ、すみません調子こきました
ほんとすみません


すみませんっつってんだろうがっ!



いや。ほんとうにすみません






次、宿

もうみんなエ〇エ〇トークで
1部にいたってはケータイでアッチ系なのみてるわけですよ

※1部にわたくしよくりゅ~98.3%含まれます

ちなみに人のケータイで。



はい次



俺新潟すんでましてね
合宿も新潟の山の方行ってたんですよ

それも震源地のメッチャ近く

地震がうわぁぁぁぁああぁぁぁぁあああああ
なんてならないで

みんな心の声「ぇ?これでもしかして最後の恒例の超長い登り坂の走りは中止??っしゃ~」
って感じだったとおもいますが

そのまま続行されました


まぁ走りは無くなって助かりました。



以上













嫌味のようなうわぁぁぁああぁぁぁぁああああな話題

今日卒業写真撮ったわけですよ
撮った時間は昼休み。

3時間目
体育
うわぁぁぁあああああぁぁぁあ

水泳



うわぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ





はい。やられました
ヘアアイロンがこのままでは濡れてダメになってしまう!
と危惧したよくりゅ~君は
いやいや水泳休むなんてバカなことはしないよ?

夏休み水泳補習になっちまうからね


顔つけないで泳いでましたとさ

それを知った何人かが水の中に潜りながら

「うっわぁめっちゃ女子の水着みえるよ~めっちゃ水透き通ってるよ~明日はもう水濁るかもね」

とかめっちゃ誘惑してきてうわぁぁぁあああぁぁぁ

よくりゅ~頭の中
「待てよ。ここで、もし誘惑に負ければ1生のこる卒業写真がクリンクリンに
なってしまう!それだけは防がなくては!!!」

そのあとしばし頭のなかで激しい葛藤


あれ・
どうしてだろう
僕は水の中に・・・・。


























































なぁんてことはないじぇ!!!!!!
頑張りきりました。
誘惑を断ち切り
水かけてくる友達から逃げ

髪を死守しました































う~ん・・・。
どうも俺の話ってオチがつかないんだよなぁ・・・・。





まぁ明日は水泳ハッスルしてきますたいです・

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-07-19 18:49 | リアル

 

明日合宿なんでちょい急ぎめで更新

今日ついになんと男達の妄想の1点集中

プールキタ――――――(・∀・)―――――――


うちの学校ね
うん。そう。
体育館のギャラリーみたいな場所上がるとね

見えるの♪

なにが見えるかはご妄想にお任せしますb

し・か・し
めっちゃ楽しみのお着替えTIME




















だ、誰もあがらねぇ(」゜ロ゜)」

去年までは以外なやつまで上がってたのに
今年は0・・・・。

まぁあと2回あるしね☆


頑張りますさ(ナニヲ




今思い出した

そう。それはおとといの放課後

先生「席替えしま~す」
先生「阿弥陀くじのとこに名前書いてけぇ~」

そう。僕はなにも祈ることなく、ただ無表情に、そしてただテキトーに左から3番目に名前を書いたんだ




ここまでいえばどうなったかわかりますよね((



そう




あの子が、、、、、、、、、、







となりに、、、、、、、、、、、


































































くるわけねぇだろう











そう、みなさんが待ち望んでるのはこういう結果だろう。


しかし、








隣きたぁぁ;あ;ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やべぇマジ隣とか緊張死する;;


んでその話は今日に続く






プールは6限

終学活のあと

行動を


起こしてみようとしたんだ





~~~中略~~~



ん、まぁまぁ
夏休みまでまだ時間があるし((


失敗はしてないです。
行動が起こせなかっただけです


そんだけ


明日から3日間合宿です
台風くんなよっ!

ノシ

[PR]

by yokuryuu | 2007-07-13 18:11 | リアル

はい。めっちゃ機嫌いいです。
よくりゅ~と見せかけてよくりゅ~です。

まずは、これを見てほしい。
ジャンプ新刊案内

うん。いっつもこれでジャンプの漫画の発売日をチェックしてるわけだ
んで、今月(7月)のなかで買おうと思ったのは、M×0 (エムゼロ)
知ってる人と知らない人が激しいと思うんだ。

んでもってそれ1冊の目的のために本屋に行ったわけだ
探して探して探して探したけど無かったんだ

そしたらネ、うん。店頭に張り紙(?)があって

【新刊案内】

うん、これだこれ。
一応確認してみよう

M×0 7月5日

あれ目がおかしくなっちゃったかな^^;
コンタクトの調子が悪いのかな・・・・。

<よくりゅ~の攻撃>
近づく  ←ピッ
もっと探す
遠ざかる
自爆


近づくことに

M×0 7月5日


なっ、、なんだって~\(°o°;)/

確かに確実にHPには7月4日って書いてあったじゃねぇかAAAAAAAAAAAAAAあああ

orz

まぁそんなこんなで本屋を探索していると
目にこんな文字が飛び込んできた

乙一 失なはれる物語

なっ、、なんだって~\(°ε°;)/
あの乙一様の中でまだ俺が読んだこと無い本がっ!

そうか出版社が違うのか・・・。

ってわけで即購入しようとした瞬間となりにもう2冊連版みたいになってる本がうわぁぁぁ嗚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

即購入b

ってか今日乙一様の短編集じゃなくて長編のやつ読んだばっかりだったんだ(’
そう。集英社の6冊のうち5冊は読破してて、うん。そゆこと。


はい。これだけでもテンション上がったのにもう1個

2代目ヘアアイロン購入うわぁぁあああああぁあああっぁぁぁ

1代目は最近接触が悪かったの。うん。
ちなみに1代目は兄が買ったのを勝手に使っててさ
それが兄最近使わなくなって俺ばっか使っててそうなっちゃったからさ
軽く焦ってさ

まぁもともとスチーム機能がついたやつが欲しかったんだけどさ
まぁ少し買う時期が早まってさ

ついさっき購入~~~~^^

※試しかけ感想
うわぁぁあああぁぁぁぁ
あっちぇええ、やけどした
まぁ多少形が違ったんで最初戸惑ってちょい熱かったですたい。

で~もだいじょ~ぶ
鉄板式と違ってあのゴムみたいな素材だから
プチップチッってならんのっ!
サラシャラ~って通っていくのよ!マジで♪

1回プラスチックの部分に髪はさんで髪がちょっと抜けたのはヒミツ

まぁ使いごごちさいこ~

まぁそゆこと。

こういう記事書くと98%隼sにナルシストって言われるぅぅぅうううう

ぇ?先読みされて悔しい?>隼s






んじゃノシ

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-07-04 18:03 | リアル