カテゴリ:メイポ( 5 )

/

そろそろメポ依存症が発動してきました。よくりゅ~です。
なんで過去のSSをあさっていると、忘れ去られたネタSSがありました
暇な方はお付き合い下さい。

名付けて
~それいけ!!豚さんの旅~

まず、豚さんの旅は船のなかから始まります。

主人公はコイツです、そう、このリボンピグです。
となりにいるキノコは僕が食べたんだブー

f0134090_16102296.jpg



走れ
豚さん
それいけ
豚さん
f0134090_16123867.jpg



豚さんすこし勘違いして
f0134090_16163322.jpg



バテました
f0134090_16153226.jpg








つづく     (?)
[PR]

by yokuryuu | 2007-08-17 16:17 | メイポ

宿題2週間分溜め込んでしまいました。よくりゅ~です
あぁダルぃぃぃぃ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

まずはあれですね

過去の振り返り(’
主にメポですね

ネタ無い極みですね
まずは昔の昔大昔
まだ髪とか顔とか変えてないくらい昔

俺がPショでどうせ買うわけもないアバタをちょいとね
うん。試着でかっこよさを極めてたわけです
うん。買うわけないんだがな
っていうか買えないんだがなうん。

f0134090_20143599.jpg



SSあさっていて偶然見つけたんですが
俺ってセンスいい!
いやすみませんチョウシコイテマシタ。

まぁ意見よろです(’
まぁ買うわけないんだがな。うん
センスについての意見ですね(’

う~ん

やっぱり宿題が少し気になるので





ノシ






 
[PR]

by yokuryuu | 2007-05-13 20:15 | メイポ

はいよくりゅ~です。

まずは隼sが俺が叫んでいたのを見ていなかったということなので
まずはそこから(’
え?いきなりそんなところから記事に入るな?
だそうです隼s

f0134090_1955271.jpg


はい。でゎ次~


今日のメポ
平日は普段INできない俺です が
木曜日は例外なのです^^
4:30~5:30という短い時間ですがネ;
でもちゃんとチケタイムにかぶせてあるわけです。

これがあれですね。
「遊ぶんなら自分を縛って時間を作れ」ですね
縛ってで変なこと妄想した人挙手よろ
今までより勉強の時間は増えました が
しっかりチケタイムに遊ぶ時間を設けれたわけです
俺って天才~

@修学旅行ですね
お土産欲しい人は言ってください

京都あたりに行きます。
23~25ですね
明々後日だ(’
というわけでその辺は更新できませんよっと

ここまできてなんか忘れてるよな~・・・。
まぁいいや



あとあれですね
下の記事の隠しPointに気付いた人イマス?
まだ見てない人は探してみてください。

短いですがノシ



~追記~


やっと思い出した(’
あれだ
メポで
ヘネシスにて「スノボくださ~い」って言ってるおにゃのこがいたんですね
普段なら無視するところ が
今は3次したてで上機嫌
闇スノを上げることに

あげたところ他の
僕もくださ~い
的なこと言ってきたんで
俺「おにゃのこ限定」
といいましたところ
回りから大ブーインぐが
ぇ?ちょいとまて?俺が上げる立場だぞ?

まぁそんなこんないってるうちにその可愛いおにゃのこが
「イヤリング持ってません?」
そのとき俺はイヤリングもってなかったんでメルであげました
なんでそこまでするかって? 可愛いかったんだもん

いやいや 俺はいくらなんでも②次元に恋はしません 操作してる人に恋をしたんです
まぁ冗談はさておき

ともろくもしたしこれからも貢ぎまくるじぇ♪
[PR]

by yokuryuu | 2007-04-19 19:14 | メイポ

きたよこれ

きたこれきたこれ

きたこれきたこれきたこれ

きたこれきたこれきたこれきたこれ   ※全部手打ちです。コピペ、外国産の物は使用しておりません


















まぁ特になんにもきてないんだが(。ε。)

あれだ

春休みが終わっちゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
            ↑※全部手打ちです。コピペ、外国産の物は使用しておりません その2

まぁそんなわけで、長い休み恒例の

宿題のまとめ終わらせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
            ↑※全部手打ちです。コピペ、外国産の物は使用しておりません その3

まぁそんなこんなで、

ぇ?答えを写してるんじゃないかって?
英語とか記号問題以外の問題なんて写すより解いた方が早いですぜ旦那

  
今日またまた生徒会のあれがありました

そう あれです

まぁ卓球は未参加でメポメポ

カリカリ83% →0%

68レベ

あとあれだ

試合負けたからって昨日メポできないでいました。

エイプリールフールネタ考えておいたのに

そこへ神様は俺の日ごろの善を見ていたのか

生徒会が予定より早めに終了

以上 ノシ














なんてここでは終わらない(’















ここで終わる ノシ
            

[PR]

by yokuryuu | 2007-04-02 19:16 | メイポ

今日は勉強→筋トレ→勉強 の無限ループでした よくりゅ~です

あ、計画表前つくりましてね、サクチケタイムはできるだけメイポできるようにしてあるの^^;

もちその時間はIN(オヤガデカケタカラスコシエンチョウシマシタガナニカ?

とりあえず

67Lv 0%→40%にして狩り終了です。

この土日でなんとかLv68の50%ぐらいにすれば3次まであと少しです。

頑張りましょう



今日は本当になにもありませんでした~

ノシ

@3次したらそれまでのレベUPとか面倒くさいSS貼ります(・ω・`(・ω・`)
(・ω・`(・ω・`(・ω・`(・ω・`(・ω・`(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
|UU||UU||UU||UU|| UU| |UU ||UU| |UU|






























※あくまでも手です

コメ返

[PR]

by yokuryuu | 2007-03-30 18:41 | メイポ