a

ちゃんと有言実行
いい子だ俺。

まず~

今日は遊んだ!!(´・ω・`)
回りも受験終わって
やっと気を遣わなくてよくなったわけだ(* ´艸`)

推薦って回りに気つかわさせられるんだから;


そしてまずコインゲーム←

ビューってお金いれて

ジャララーってコインでて


ブシュンブシュンってコイン消費して


ゆーふぉーきゃっちゃーもたまにやってみたりして


コインじゃらじゃらやって・・・・・・・・


飽きたからみんなで服見に行って

ファミレスでラーメン食って
※味噌コーンラーメンの醤油味
いやこれまじあったんよ(´・ω・`)


んでー
なんやかんやでボウリング ぷ。
1人欠けたけどね(* ´艸`)
KY君ここぞとゆうときで空気読んだ(´・ω・`)


3人でぷ。
罰ゲームつき

結果

惨敗
惜敗じゃなくて惨敗

ボロボロ

罰ゲーム執行




あぶーん









そんで家に帰ったらなんかサッカーそろそろやらなきゃなぁって
思い始めてきたから


ランニング

大体多分3kmぐらい


のあと筋トレ


ボーリング筋を鍛える(´・ω・`)

次は負けない(`・ω・´)
2ndステージは21日


やけにボウリングに熱を上げとります(´・ω・`)



そろそろ高校のサッカーの練習に参加するから
頑張ったんだけどねv





コメ返

>>れもちゃ
あのねー
カオスっていっても
名前がつぶおくんだからおk
許されるのっっ!!

(37文字)
つっこむかつっこまないかは
あなたしだいです←


>>はやぶー
あのー
あれあの可愛いこッ!!
フルーチェだったかのCMなのッ!!

今夜よろしく(´・ω・`)

[PR]

by yokuryuu | 2008-03-13 20:09