人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(¬ー¬)フッフッフッフ

タイトルはエロ目です。
よくりゅ~です。



おととい完全復活とかぬかしながら
いろいろ忙しくって今日になってしまいました。

ん~と
とりあえず
テストオワター/(^0^)\


メポやめてから定期テストの点数下がるというなんとも悲惨な出来事

ぇなんでなんだろうね

欲求不満?

んで
FF始めました。
始めたって言っても3回目ぐらいのⅧ

今ディスク4枚中3枚目。

んで少し前
単元別テスト































地 味 に 良 か っ た






ぇやっぱゲームしてたほうが点数いいのか@@







あとそうそう
うちのパピヨンちゃん



いよいよお外デビュー



怖がって歩けません


1週間ぐらいたってもまだ5歩ぐらいしかあるけません



















ドンマイb



あと親からのプレゼント決まんないからなんかみんなのオススメ募集~







ドンマイ>>俺








まず2つ前のから

>>隼s
中学生のPNTレアだよ~(笑


>>零s
もちろん可愛い子のを狙って(ry


1つ前の

>>隼s
えぇぇ~
ケチンコ
ぁ間違った
ケチンボ


>>零s
えぇ~
ブツがい~な~((

>>れもちゃ
ん~
(よくりゅ~君考え中)

ぁわかった
れもちゃに請求書プレゼントするゎ
それで丸く収まる~♪

>>のんs
ハッピバースディ~トゥ~ミ~

by yokuryuu | 2007-10-04 18:10