人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@l

今日ピアノの途中経過聞かせるやつがあった

俺の前の3年の丸っこいの 先生に指導とかされながらギリギリで弾いてって
到着してから10分ほどで終了。
多分あの前に4~5分あったと思われる感じ

俺・・・・約5分で終了
工工エエェェ(@ェ@)ェェエエ工工

先生
そりゃ俺の技術がすごすぎるからって

テキトーすぎじゃありませんか?
確かに俺もテキトーに練習してったけどさ?

その先生の指導も
「この曲は結構音とかとりにくいからしっかり楽譜見てね」

ってそれだけかぁぁぁぁぁぁい(°°;))


ぇこれってどっちなの?
もう突き放されてる感じ?
それとも安心されてる感じ?



まぁいいや((



次のマイナス要素は・・・・
単元別テスト
またそれに伴うテスト勉強


































が、しかし









それが終わったあとが天国さ~♪


ワタクシの最大の力の源の復活。



                                                     内緒













しか~し

宿題ってうわぁぁぁぁああ

単元別のテスト勉強終わったあとのことだからまぁまだかんがえないように











犬まで@6日!!

スラムダンクも兄の部屋から持ち出して4日で読破!!

あひるの空も2週間で全部買い全部読破!!

よくりゅ~のレベルが上がった!!

視力が0,00001下がった!
時間が約20時間ぐらいつぶれた!!
妄想力が10%上がった!!





>>隼s
家の決まりで人名っぽくない名前って決まてる((


>>のんs
そかぁ。。。。
そこをなんとかガンバッテクダシァ((

>>ビーストs
このままじゃ母親の考えたポッキーか父親の考えたパピーに決まってしまう((
なんとしても抵抗しなければ(

(*´ー`) フフフ


>>零s
ん~あれだ
応援リーダーって言うなの用具用意の雑用係さ((

(*´ー`) フフフ

by yokuryuu | 2007-08-21 17:50