人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@

もう夏休み終盤。
ついにそろそろ今までサボってたツケが回ってくる頃合。

1番忙しい時期・・・。


もうこれからの予定を聞いてくれよジョニー

21日 伴奏中間発表的なの
   ※それまでに音楽祭の伴奏を大体終わらせなければならない

23日 単元別テスト
   5教科、学校で午前全部使ってテスト

25,26日 サッカー、高円宮杯
       ※中学最後の大会、勝ち進むと世界大会までつながる

27日 体育祭種目責任による種目説明会。

 犬到着



そしてその他に
宿題と応援リーダー(20~26の9:00~12:00)

火水金午前と午後のサッカーの2部練習


犬までに試練ありすぎ/(^0^)\オワター


宿題は1番めんどくさそぉな英語となんか簡単な理科のプリント4枚終わらせただけ・・・。



恋愛の方はもう・・・・。
















































希望の光が僕の全身を照らした







というかただの俺の考えすぎだったようだ。
不安要素1つ消滅。
それどころか、単元別さえ終わればまたハッピーに♪


+要素2個
-要素6個


いくら一方的なLoveパワーがあってもとてもじゃないけど太刀打ちできない数値でございます。



果たしてこのよくりゅ~君運命やいかに????

乞うご期待


犬の名前募集中
種類 パピヨン
性別 メス

米返はメンドく忙しいかまた今度

by yokuryuu | 2007-08-20 16:56