人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み到来うわぁ(ry

ついに明日から夏休みです
今日早く学校あがったけど夏休みは明日からです。

まずは今日のトップニュース

うん。そっそ。アドね。
一応入手したけど、聞く(申し込む?)ときメッチャ声震えてました(('A-))
一応メールが何通か飛び交いました

し・か・し
どうみてもあの反応は(ry

まぁメールは優しいんだけど・・・。
優しいってかめっちゃ可愛いんだけど・・・・。


llliiiorziiilll

まぁよくわからんがもうなんかなにがなんだか分からん\(^0^)/



高校生の皆さん
コレを大したことないだろ~
って思ってませんかm9(・

特にはやぶ~m9(・
あとさらに特にやじんこsとか?
あと~極稀にやじさんとか?

あ、そうだそうだ。お産とか?
あと誰かいたかな~
あ、いたいた。おさりん!



その人達はもうちょいとモテない顔になったつもりで考えてください

バレンタインに本命でもらったチョコが腐ったものだった人だと仮定して読んでください


中学入ってからおにゃのこから好意を3人にしかよせられない人だと仮定(ry


まだ1回しか付きあっ(ry










ちょいと今興奮が冷めないんで。

今日はこれにて終了


















ノシ

by yokuryuu | 2007-07-24 14:54 | リアル