人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大 事 件 発 覚

はい。大変です よくりゅ~です。

ぇ~ただいま入りました情報によりますと
っと速報でゎないぞ(’
裏・よくりゅ~です こんにちは

はい、大事件です
そうでもないかもしれないけどそこそこ大事件です。
みなさん心を構えて聞いてください

ぇ~結構前の話から説明する
学校で俺と同じぐらいの髪の長さの友達とシャンプーについて話してたわけだ
俺は髪がそこそこ長めで、結構ストレートな感じの髪なわけだ
んでちょっとその同じくらいのやつにそのシャンプーのよさを語っていたわけだ

んで、俺が使ってるやつは「パ〇テーン」なわけだ
まぁ軽く説明しとくとどちらかと言うとっていうかその「パン〇ーン」は
完全に本当は男用じゃないわけだ
つまり長くてイタんでる感じの人が使うような感じなわけだ

まぁそんでそんな感じの話しをしてるときに野球部のヤツが入ってきたわけだ
あぁっと一応説明しとくと
うちの学校では野球部=ボウズと決まってるわけだ

んで今日に至る(’

野球部「俺もパン〇ーンにしたよ」
俺( ̄□ ̄;)
野球部「だってお前がすごい良いって言ってたじゃん」

ちょっとまってぃぃぃぃぃぃ

ぇなんなのさ
キミその長さでイタむもなにもないだろぉぉぉぉ
しかもサラサラにする意味もないだろぉぉぉぉ
しかもキミにはオススメしてねぇぇぇぇ
話しに勝手に入ってきてそれはないだろぉぉぉぉ
パ〇テーンの無駄ジャァァァ

っと取り乱してしまった すまない
続けよう

そのあと野球部のヤツが買ってしまったものは仕方がないかんじなのだが
キミが使っても無駄だよとゎいいがたい

なのでこのままこの話しはあいつにはいいません

ん まぁそういうことだ



あと昨日の頑張ってた宿題も無事に終わったじぇ

今ちょっと急いでるからあとで追記するかも(’

ノシ



追記その1 コメ返

>>隼s
ぇ(’
わかりにくいから100点満点中何点かつけて(ぇ
まぁどうせ買わないんだけどね♪







大 事 件 発 覚_f0134090_1910518.jpg


月の石+星の石=スノボ銀
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ちなみに前回は6mだったかはらって防御書ヘ(゜Д、゜)ノ

by yokuryuu | 2007-05-14 16:57 | 記念