人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっひゃっひゃ

漆黒の闇の中

青白い光だけがただあたりを照らしていた

その中の一層闇の深くなる場所



















っと俺はなにを書いているんだ
失礼失礼


合宿から帰ってきました
よくりゅ~です

ここは俺 裏・よくりゅ~が執筆を担当する

まず結果が散々だった

U-18の高校生とかとの試合を含めて
合計8試合あったわけだ

結果は・・・・・・・・

1勝7敗
ふぅ( ̄~ ̄;)
コレはヤバいな
特にDF陣がヤヴァイぞ

多分8試合で合計25点ぐらいはとられてるんじゃないかなぁ

1日目の2試合目なんて俺が3点も決めたんだ
それなのに4失点とかorz
結果は4-3で負け

何点とれば守りきってくれるんだ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)

っと失礼取り乱してしまった(;´・`)> ふぅ

あとグチっぽくなったので俺の役目は今日はオワリだ





ぇ~ここからはワタクシノーマルよくりゅ~が執筆いたします

あぁメンド

まぁネタねえや(’














◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


【檸檬コーラ】
ぇちょ
隼s このお題ムズすぎやしないかい?

1 最近思う【檸檬コーラ】

シュワシュワだね、うん

いゃみs
最近ハジケ具合がたらんじぇ


2 こんな【檸檬コーラ】には感動!!!!

え なにさそれ
れもちゃの3次SSの酷さ(ぇ


3 直感的な【檸檬コーラ】

シュワシュワー


4 好きな【檸檬コーラ】


炭酸が多いやつ(’
=ハジケてるときのれもちゃ


5 こんな【檸檬コーラ】は嫌だ!

なんかたまに異様に一気にレベが上がってくるれもちゃ(’


6 この世に【檸檬コーラ】がなかったら・・・

ぇもともとないよそんなもの
まぁれもちゃがいなかったら平和なんじゃない?(ぇ



7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
ぇこれってお題違ったら打ち返してもいいんだよね♪

隼s【蜜柑コーラ】 (書きにくさを思い知れ(ぇ ってか存在すらしない人だしね( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず魔s【うさぎの肉】 (ぁごめん調子こいた イヤホントゴメンナサイスミマセンデシタ
檸檬コーラs【せんべいのボロボロこぼれた粉】

まぁ3人で♪

by yokuryuu | 2007-05-07 20:05 | 共通